05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

勧誘されたw 

clan5-001

エルダンの町で露店めぐりをしていると話しかけられ
「ルビー7セット?」
と聞かれるので無視していましたが、何度も聞いてくるので
「うん」
と答えると、クラン申請がきました。
ということでこのキャラはしばらくこのクランで暮らしてみます。
※IMEを英語にすると自分の名前が見えずらくなるのはPCの仕様です。
 これは完全に映ってないですね・・・。

赤いクランでも、レベル200+でそこそこ装備をしてクランに入らずトコトコ町を歩いていると、突然誘われます。
赤いクランだけでもこれで4度目なので、あまり稀なことでもないようです。
皆さんも1度色々なところへ入ってみてはいかがでしょうか。

Posted on 2009/01/28 Wed. 08:00 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 9

28

コメント

たかがゲームとは思うけど 

師匠 ルビー7がもう一個できたので 200鈍器買って精錬しました
Alで9に挑戦(貧乏ですから
耐久が6下がって7になりました('-^*)/

もうだめぽ(*´Д`)=з

URL | こまち #- | 2009/01/29 17:42 | edit

 

師匠じゃねええええええええええええwww
DSBが出たので、SBだったら精錬9を勝ったほうが良いのかもしれないと思う今日この頃orz
私は7のまま止まってます(止めてます・・・貧乏なので)orz
私のも9に挑戦で失敗して6になり、7にしたら耐久118で止まりorz
その時点で諦めました・・・。
武器を変更なら、次は精錬9を買います。
ちなみに7でも十分いけますよ。
廃人相手だとATK足らないので大変ですが、こちらの防御面は同じなのでw
一緒にお金貯めて9でも買いましょうorz

URL | まいせん #- | 2009/01/29 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/01/30 07:28 | edit

Re: タイトルなし 

アメジスト2個以上用意して装備の精錬終わったら・・・私殺されますよwww
アメナイトには勝てないorz

URL | まいせん #q22PuRHs | 2009/01/31 14:35 | edit

 

アメジストや(9)は遠いですね
でもやっとトパ7が4個揃いました
次はユニワンドを探してもう1個トパ7を入れないと
露天なし 狩のみでよくまあ頑張ったと思いますが 精錬のウンは無いですねアルアに神様はいないでつ
もうすっかりいじけてます
あと バグだと思いますが 170の冠詞弓がなぜか増えてる気がする

URL | こまち #- | 2009/02/01 16:08 | edit

 

装備返そうと思ったんだけど連絡つかなかったから 明日返すね~^p^

URL | sev #- | 2009/02/01 22:39 | edit

アメナイト 

廃人師匠
アメ(7)をやっと一個作りました・・・・後4つ・・・
アメナイトの道のりは遠いでがす。

そうそう、AUで例のものをまたまた精練(3)82・・
終わりましたね^-^
もう全身200レジェンドのがいいのか・・・

URL | ぷるっとな #- | 2009/02/02 09:20 | edit

 

>こまっちゃん
私なんて常時極貧生活してます( -_-)フッ
転売目的で購入した装備が売れなくて困ってます・・・。
今は液と粉が高騰してるから、売って金にして精錬済みもしくは宝石を買う資金にしてもいいかもしれないっす><b

165装備が露店でやたら増えてますね。
それと昨日のことですが、露店がメチャクチャ多かった。
ログイン人数が増えたのかもしれません。
少しの間全く見なかったクランが復活してて、結構な人数いました。
一時期減っていた人数も、最近盛り返してきたのかもしれないね~。
楽しくなりそうです!!

>せぶぶんぶん
ラジャー
昨日のレート上がった時に特攻したら一気にレベル上がっちゃったよw
160→195
範囲3発とチャム2発で経験値1000万以上入ってたかもwww
・・・もちろん何度死んだかわからないくらい死にました。

>ぷるぷるっと
誰が廃人じゃああああああああああ!!
PKはしてますが、お金貯めは苦手です。
したがって装備なんて掘り出し物しか買ったことないですよorz
半年以上かけてやっとまともなのが揃ったorz
だから安い装備でなんとかなるように宝石やらステータスをいじくり倒してry

材料揃ってきたから私のアメジスト2個目も作って^p^

例の装備だと、耐久なんて110前後あればかなり上等だと思いますよ・・・。
予定の仕様、私は1番好きです。
1on1において対全職業で戦えるのと、PT戦では耐久性が若干落ちるもののイケイケだと思います。

URL | まいせん #- | 2009/02/02 10:11 | edit

 

宝石了解!

最近買い取りしてるから赤心揃えば2個目出来そう。
リング欲しいとこですな。
他はトパ入れてるGネックSイヤリングをはずして入れる予定。
武器は・・・ 後背防具にADWほしいとこです。。

金ほしい!!

URL | ぷるっとな #- | 2009/02/03 16:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/93-d1de4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

