07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寺院4 クエスト報酬初ゲット 

【本日の成果】
2009-01-20

[報酬]
180111Zulie
Lisent Ag (13)
Red Hearts (1)

レッドハーツもらえるんですねぇ。
これはかなり助かります。
普通にチルウィンをメインで狩りして、時間(130min)ギリギリまで狩りして石25個でした。
レベル160-165だと良いかもしれません。
時間かかるけど、CrやらNaやら拾いつつなので、最後に報酬もらえたらお得感はあります。

【今回の使用キャラクター】
レイダー 157→161  宝石k:G7x2,R7x1  武器:Gフェンリル
クレリック 163→166  宝石:T7x5
※1度PKされましたが珍しく放置してみました。
※クレリックしかレベル上げる気がないので比例設定。

今までは石30個以上ゲットしても貰えた試しがありませんでした・・・。


それとpatch820がきました。
内容はまだ未確認です。
2回目完了

2009-01-20-2

1回目より良い結果でした♪
画像は2回分の合計です。
Crを拾える分、寺院4のほうが私には合ってるかもしれません。
精錬でCr使いまくるから・・・。

Posted on 2009/01/20 Tue. 11:13 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/90-eb1688b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

