05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

pinoyと言われたry 

不慣れな英語ですが、なんとか会話は成立しているみたいです。
フレンドリストにフィリピン人が5人くらいいます。
外国人ともたまに話すのですが、なぜかよくフィリピン人と会話しています。
彼らは友達に対してものすごい暖かい感覚を持っています。
JPCFで私が仲間とCP狩りをしているとよく襲われてたのですが、知らないフィリピン人が助けてくれました。
名前はStyloです。                    ※正式にはもっと長いHNです。
彼の友達のLalaもフレンドリーで友達になりました。(最近見ません。引退?)
後から分かったのですが、彼ら2人はFrrontLineクランのマスターとサブマスターでした。
LCFで単に私がPKしに行って、された側が多数沸いた時も、
「彼は私達の友達だ。何があったか知らないけど、君たちが彼に攻撃するなら私達は彼の味方をする!」
と言い放ち、相手は同じフィリピン人相手にも係わらず味方をしてくれました。

☆熱い奴らです☆

私は人で動く人間なので、そういうことをされると・・・・・マジ尽くします。

その話はさておき、ん~~~~~何度か彼らと会話しているところを見られたのか、布施さんクランと巻き戻しクランの人たちに私はpinoyと思われています。
別に国籍はどうでもいいので放置してますが。
なんだかんだ外国の方は国籍を重要視しますよね。
前に日本人と名乗ったら「日本人は嫌われているから、お前は別の国を言ったほうが良い。」と忠告してくれる外国人までいました。
日本人、なにか悪さしてるんですかね?
PKに関してはほぼ毎日やっている私より、もっとやってる方は少ないと思います。
PKしても普通に友達になっている奴らもいますし、人それぞれでしょうな。
PK以外で何か嫌がらせとかしてるのでしょうかね?
そういえば忠告を受けて以来、とりあえずイギリス人ということにしています。
日本語を話しているところを誰かに見られると、「お前は中国人だったんだ」って言われました。
違いますwwwww
そこで「英語と日本語を両方話せるんだ~」って言うと、
「ワオッすごいじゃないか」と大袈裟な反応(笑)
とりあえずそんなこんなでゲーム内を過ごしています。
アルアローズをしてて個人的に思うのが・・・

イカれたマレーシア人が面白すぎるwwwwwwwwwwww

彼ら全部が同じとは言いませんが、私と会話したことのあるマレーシア人は全員かなりキ・テ・ル・。

私の頭の中では彼はもう泡を吹きながら笑っている顔でしたwww
PVPで勝とうが負けようが「ehehehehe」とか「weeeeeeeeeeee...」とか「hjmtdohjdtzd:t(何を言っているか分からないw)」と叫んでいました。
とある全身CS装備(精錬5以上)のブルジョア&私で赤クラン4人相手で突っ込んだ時も、結局5~10回頑張りました。
当然のごとく殺されましたが、 1 回 勝 っ た ! w
彼が撃った先に私が突っ込み、耐えつつ スタン⇒彼のTA⇒その他攻撃⇒相手即死
これの繰り返しが上手く決まり何とかなりました。
しかしあれは本当に運が良かった。
ブルジョアの彼は最初に狙われず、こちらの攻撃タイミングはバッチシすぎた^w^;

個人的好き嫌いはあれど、ゲーム内ではキャラクターなんだから国はどこでもいいんじゃないか?
人の信用問題はさておき、結局はお互いに言葉が通じて話しやすいか話し難いって差でしょう。
どうでもいいことです。
スポンサーサイト

Posted on 2008/08/29 Fri. 16:40 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/9-96888489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

