07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寺院4の狩りキャラ(らしいw) 

私の中では通称カパカパクランの方達

kapakapa01

会話したところによると、レベル165で狩り専用キャラらしいです。
寺院4で1日200m平均稼ぎ出してるそうです。
何をどうしたらそこまでやれるのかわかりませんが、彼らにとってはAAWやADWは1週間で購入できてしまう物みたいです。

何度も彼らを倒していると言われました。
「お前のはPKキャラで私のは狩りキャラだ」と。
最近ではもう最後はいじけて「早く殺せ、待ってるんだから。」みたいなことを全員で言ってきます。
まぁそんなことは聞き飽きたのでどうでもいいんですが、この精錬具合で狩り専用はありえませんよね。
だって彼らも好んでPKしてますし。
ついでに殺した後に相手から「y?」と聞かれると、「for fun」だそうです。
随分勝手な方達なので、見かけると毎回PKしてます。
今日なんて別キャラ(158レイダー)でPKすると仕返しにきました。
レイダー仕舞ってスカウトできたのですが、数分戦ってイーグルで負けました。
クレリックのライトニングをからめて復活PKまでしてくるので、仕方なくメインナイトで行くと逃げました。
ブルーフレーム2つ使って追いついて殺しましたがwww

とりあえず攻撃を当てる事の出来ない方達なので、イーグル決めて3人前後でフルボッコしても大してこちらのHPは減りません。
ナイト相手に当てれないんじゃ、回避ホーカー相手だったら全部MISSじゃないですかね^^;

kapakapa02

何を話してるか知りませんが記念にもう1枚。

Posted on 2009/01/19 Mon. 22:31 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

こんばんは。
以前寺院4でお会いしたマジです。
覚えておられるでしょうか。

GRKにmy friendと言われてる者からつまらない情報です。
Edward~は分かりませんが、GRKは狩りキャラだと思います。
彼は「MegaBlue」という別のレイダーも持ってます。
そっちはAAWを装備してるのでPKキャラだと思われます。
装備を使い回している、と考えれば精錬度の辻褄も合うのではないでしょうか。


「力バカクランの方達」物凄く共感できました(笑)

URL | Supli #6cvUB32w | 2009/01/22 20:47 | edit

 

もちろん覚えてま~~~す!!
また遊びましょう♪
MegaBlueですね。
覚えておきます。
見かけたらしばいておきますね♪
(; ̄* ̄)カパカパさんは全体的に弱すぎて話にならないのでそいつをエイムにしよう・・・

Forgottenのスカ(Redなんとか)だけ1on1の同条件で負けたことが2度ある・・・orz
2度あることはマグレではないのでちょっとショックでした(/_;)
('-`)y-~ でも防具をパワーアップさせたからもう負けない
('-`)y-~ 加えて寺院4専用クレリックのintも上げたった

URL | okpk #- | 2009/01/22 21:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/89-8af42c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

