05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

途中経過 

Special Thanks!!
らむだ先生 めす先生 しぶたに先生

3人の先生に引っ張ってもらい、やっとこさ150台になりました。
215までは果てしなく遠いですね。
まぁ215になるまでに弱いの相手にPK支援の練習が必要なんですがね・・・。
クレ1人ではぶっ込めないので誰か一緒に行(逝)ってくださいw

[今後の予定]
171~ 監獄へ本格的に突入 ⇒ 2、3時間程度あれば190台になると思います。
200~ サポかけたナイトで引っ張るしかないです。日々2or3上げ目標。
208~ 精錬用アイテム集めとレベル上げを両立して実行。
213~ ここまでに装備を揃えて精錬(6)以上にして一気に215へ。

Posted on 2009/01/16 Fri. 12:05 [edit]

category: 育成日記

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

INできないいいいいいいいいいいいいいいいいい><、
リアルが忙しすぎる・・・・・・orz
そういや、本鯖引退したのも去年の今頃だったな・・・。

しか~し、絶対に戻る!戻ってみせる!!!!
もう少し待っててちょ(´・ω・`)ノ

URL | メス #- | 2009/01/16 18:54 | edit

 

wwwwwwwwwwwwwwwwww
アルアはすぐにいつでも追いつけるから引退とかないでしょ♪
お帰りを待ってま~す(´・ω・`)ノ

URL | まいせん #- | 2009/01/17 09:07 | edit

 

私もちょっと忙しくてなかなかIN出来ません><
帰ってくる→PC起動→メシ風呂etc→
 arua起動しようかと思うけど30分も出来ないの為諦める(´・ω・`)→
  就寝orz→・・・→
これが下手したら2月終わりまで続きそうです・・・

URL | らむだ #- | 2009/01/17 23:04 | edit

 

ますたあああああああああ!!
みんな帰還を待ってます(`・ω・´)ゝ

URL | まいせん #- | 2009/01/20 06:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/87-f9786793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

