05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

外国人の理解できないこと パート2 

①寺院は対人仕様になっているにも関わらず、完全な狩り場だと思っている。
 自分は明らかに弱い奴をPKしているにも関わらず、その場合は楽しみのためのPKだと言い張る。

②寺院でレベルが違ったらPvPをやらない。
 CFでも自分がレベル200だったら、相手もレベル200でなかったらPKしないなんて事をやってるのかい?w

③低レベルで高レベルを倒しても高レベルの仲間を呼ぶ。
 例:170で200を倒すと、200が3人くらいになりました。
  当然勝てるわけはなく負けると、「hahaha」「weak」「noob」など言ってくる。
  これは完全に病気だと思ってます^p^;

④若干相手より低レベルで装備が無かったので低レベル装備をしてPKすると・・・
 「お前はハッカーだからGMに報告する」と言う。
 「お前のは寄付で得た装備だから全部装備を見せろ」と言う。
 1人2人を相手にMAXで15人ほど仲間を呼ぶ。

⑤スタンが決まることはラッキーなことだと思っている方が多い。

⑥1on1で同じ時間にbuffかけたにも関わらず、戦闘中にPTサポが切れると、PTサポをやりなおすと言う。(数分かかって決着がつかなかったんだからお互い自分の責任だと思いますが?)
そして無視して攻撃続けていると横から別の奴が攻撃してきて2人がかり。
「お前はフェアじゃない」と言われます(それ自分らのことですか?www)。
さらに2人がかりで勝っても負けてもこんな発言
「you are unfair -.-」・・・これまた病気です。

⑦「ポット(L)だから負けた」と言う。
(自分から1on1を言い出したにも関わらず、用意していないあなたの責任です。)



私としてはこれらの事を平気で言動している彼らに対して、文化の違いがどうであれ、「恥ずかしく無いのか?」と疑問に思ってしまいます。

以上、愚痴のような本音でした。
次回は実際のチャットウィンドウのSSを用いた外国人の面白言い訳特集でもやry。

Posted on 2008/12/23 Tue. 09:35 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 6

23

コメント

 

一昨日だかにギア狩ってたらずっと「weak」言われたなぁ

URL | れいど #- | 2008/12/24 12:39 | edit

 

狩りして文句言われてもなぁ・・・

URL | まいせん #- | 2008/12/24 13:17 | edit

 

外人さんの感覚というのは、何だかんだ言っても最終的に「勝者の言い分」がまかり通るものと最近思うようになってきた。また、日本人の感覚では敬遠される「負け惜しみ」ってのも外人さんに対しては「正統な自己弁護」として受け入れられるのではないか?とも思うようになってきたw

何日か前に寺4に行った時PKしてきたナイトを3回ほど粘着して殺してみたんだけど、1、2回目は狩り中の不意を付いて狙撃、3回目は向こう自サポでこっちはフルサポの状態でのガチバトル。当然全勝した訳だが4回目で向こうがフルサポ掛けて体制整えようとしているのを察して「u weak」と言い残し逃走w
正々堂々とやれば全敗するのは目に見えてる訳だけど結論から言えば全勝した俺の勝者の言い分「u weak」は受け入れられたのも事実。

同じこと日本人にやったら基地外認定間違いなしです(´・ω・`)
相手の言い分に合わせ完膚なきまでというまいせんさんの姿勢はまさに侍、
偉いと思う。

URL | メス #- | 2008/12/25 20:34 | edit

 

おハツです^-^w

私の遊んでいるエミュ鯖にも同じような外人が居ます。 Aruaにも居るって噂を聞いた事があるので、あんがい同一の敵だったりして^^; ちなみに面白みに欠けるかもしれませんが「勝ち逃げ」が有効な手段みたいです。 寺院に居る敵勢力をフルボッコして、仲間が集まってきたらそそくさと撤収。 集まってきた仲間は空振りに終わり、仲間に声を掛けた主犯格は立場が無くなる。 重要なのは相手に勝ち星を与えないことです。 余裕があったら試してみてください。 相手が顔真っ赤になりますからw

URL | さらとま #mQop/nM. | 2008/12/28 11:24 | edit

 

おはつ~
今度やってみますね♪
最近じゃPKしても無視して狩りを続ける奴が多く、誰も相手してくれなくなりましたが・・・。

一昨日寺院4でPKしてたら
「お前は指名手配リストに載っている」
と言われました(´・ω・`)
賞金首目指して頑張ります(´・ω・`)

URL | まいせん #- | 2008/12/28 13:37 | edit

 

>さらとまさん
アドバイスを実行してみました。
結果は見えないのでわかりません。

今回は4人で1.5~2倍くらいの人数をフルボッコにしてみました。
あまりに余裕だったので増えても勝てそうでしたが、2時間PKして疲れたので帰還。
外サポで ブルジョア マジシャン ナイト ナイト の4人PTです。


次の日はb2pkerというどう見てもPKERのナイトとやってみました。
1度1人で倒したにもかかわらず
「お前は1人じゃオレを倒せない」
と言われました。
記憶喪失のようです(´・ω・`)
以前に何度も複数相手で倒してるし・・・意味がわかりません(´・ω・`)
あまりのクオリティの高さにry (*´▽`)

URL | まいせん #- | 2008/12/29 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/81-21206f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

