07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どうなのこれw 

A7 muse

ローズを始めて初めて見かけたアメジストミューズ。
おそらくアクセサリもA7でしょう。
これは・・・強いんでしょうか?
正直私にはわかりませんが、きっとこれだけ金かけてやってるんだから、色々シュミレーションした結果なんでしょう。

アメイジングブラッシュとミスティックシェルにA7を入れてるんだから後戻りできませんね^p^;
まぁ確かにこれで全身レゼンドディンプルを揃えて、補正もバッチシなら戦闘での耐久度はA7ナイトよりも上をいきそうですが・・・。

やった感想を聞いてみたい & フルボッコで殴ってみたい (笑)

Posted on 2008/12/13 Sat. 19:17 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

回避マジやってる俺の推論を言うと、そのキャラがマジだったとしても
単純に沈まないだけのキャラでFAだね。ワンドを持ってる時点で
アメのステはATKに換算されなくなる訳だから火力はお察しレベル。
仮にINT・SENをカンストさせて防御系を宝石で補ってるとしても
全てが中途半端なキャラになるだけで怖くもなんとも無いw
まあ、言い方変えればオールマイティって事かもしれないけどね・・・。

宝石とは元来上げ難くなったステータスの底上げに使うものだから
INT・DEX・STRを中心に振ってA7で底上げしてるというのが正解かと

何れにしてもまいせんさんクラスのナイトが1on1で負けることは皆無w
まあ、その辺はまいせんさんも当然承知の上でしょうけど。


要するに、ボコボコに出来るのかどうかを知りたいだけでしょ?www

URL | メス #- | 2008/12/14 03:49 | edit

 

1on1ならミューズ系が最強でしょう。
時間かかりますが、ライトニングだけ撃ってれば相手はほぼ永久に動けません(´・ω・`)
いや~寺4マジシャンで5人くらいでフルボッコしても死なない奴がいたので、アメジストだとどうなのかなと。

URL | まいせん #- | 2008/12/14 09:13 | edit

 

これってアメマジなんですかね?
アップルさんと同じように回避がカオスのようなキガスするのはキノセイかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

URL | らむだ #- | 2008/12/19 00:07 | edit

 

紛れも無くアメジストマジシャンorアメジストクレリックでした。
str425 dex425(装備補正抜き)で完全なるピュリークレリックというのもアリ?www

URL | まいせん #- | 2008/12/19 11:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/75-57a9e394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

