05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

神の時間 

先日ECFにて大人数PTでCP稼ぎに行ったところ、DET本体やら色々な赤いクランに襲われました。
そこでちょうど持っていた、いつかは試そうと考えていた、数種類のPTスクロールをクレリックに渡して使ってもらいました。

これは面白い!!

EMPERORの精鋭達が、我々の1.5~2.0倍も人数がいた廃人どもを駆逐!!!!!


私はPTスクロール使っていないPTにいて、しかも何を思ったか焚き火を消したくなり・・・・・1番に突っ込みました。
そこで範囲スキル出して焚き火を消そうとしていたところ、スタンを入れられ固まる(たぶんw)。
というか範囲を撃つ間までに死にました(1秒くらい?w)。
彼ら・・・さすがの攻撃力ですね・・・参りましたorz
死んだ後、結果どうなるのか楽しみでずっと見ていました。
見ていると、負ける気配がなかったのでチャット打ってました^p^
全員超防御力と超回避を得て、相手の攻撃は当たらないしダメージも少ない。
少々お金はかかりますが面白いものを見れました♪

相手はおそらくゲーム内で最強の攻撃力を持った集団でしょう。
それにも関わらず半分程度の人数で防御面を強化しただけの我々がそれを余裕で倒した。
結局どの職であれ、やはり死ににくいキャラ&PTがこのゲームのシステムでは強いということですね。

とそこで、昨日露店を見ているとたくさん売られていたので何個か買っておきました(いや、20個くらいw)。
またみんなで俺たちTUEEEEEEEEEEEEEEEを体験しましょう。
ドーピング万歳wwwwwwww

Posted on 2008/12/10 Wed. 15:04 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 7

10

コメント

 

僕も混ざればよかった^q^

URL | れいど #- | 2008/12/10 19:58 | edit

 

本日はクランへ加入させていただき、ありがとうございます。

みなさんとあまりにも楽しい時間を過ごしたら
ものすごい充実感を味わいました。

十二分に満足しました。
さらばAruaROSE!

せっかくクランに誘ってくれたの申し訳ない><
引退=ログアウトします。

P.S.Lambdaさんのブログに書き込もうとしましたが何故か書き込めませんでした。

URL | マッハナイト #JalddpaA | 2008/12/11 00:13 | edit

 

>れいど様
数買ったのでまた今度遊びましょう。

>マッハナイト様
単なるログアウト?
今日はいっぱい集まってPK楽しめました。
今度は狩りもしましょう。
私は初めてまだ半年も経ってないので、装備も宝石もイマイチです。
ある程度の金を持つとすぐに使ってしまうので、全然露店で資産運用もできません。
どうしたもんかな・・・。

URL | まいせん #- | 2008/12/11 00:47 | edit

 

対人で勝った事の無い俺が初めて勝利の美酒を味わえたのもスクのお陰・・・w

URL | メス #- | 2008/12/11 19:33 | edit

 

>メス様
回避マジシャンはある程度装備揃えて精錬しないと本当の実力が発揮できないので時間はかかりますね。
ただ、ある程度まで出来上がったらこれ以上ないウザさを醸し出しますよね。
敵に回避マジシャンがいないことを祈る・・・。

そういえば某赤クランのとんでもない回避マジシャン、マジシャンやめて別職をやるということで装備一式を売りに出してました。
見かけた方も多いでしょうが、冠詞装備にすごい補正が付き、それに加えて全身精錬9カンスト・・・。
あれの装備を手に入れればかなりの人気者になれますね。

URL | まいせん #- | 2008/12/12 08:07 | edit

 

 拝啓 師走の候
アレ以来INしませんね^p^
飽きたんですね。分かります
RewindとかBANなったということだけお知らせ致します
ぜひ!また来てね!おれもArua行くかもすれくぁwせdrftgyふじこ                                                       敬具

URL | purin #- | 2008/12/13 11:59 | edit

 

ぷりん様
何気にちょこっとだけINしたりはしてるはずですよ。
アスキンだけ倒して終了してます。
RewindはBANですか。
怪しい集団ですね。

私は今日は二日酔いで死んでます。
それにも関わらず事務所へ来て、2時間+2時間寝ていました。
何をしに来たのでしょうかね、ええ、わかりません。
ということでさっさと終わらせて帰ります。

URL | まいせん #- | 2008/12/13 16:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/73-71b34ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

