09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

助手との狩り 

なんか分からんけどウマイ・・・。

【ECF】
ゴールドソケットネックレス
※次の日には相場を上回る180mで売れた。
 誰だか知らないけど買ってくれた方 THANKS!!
 9人参加なので1人頭20mです。
 まだ受け取っていない方は連絡ください。 残:3人(2008-12-03現在)

【ツーラク】
1匹目でABS鑑定あり str1
※売って山分け予定でしたが、2日かかってもまだ売れない(;-;)

【ツーラク広場で沸くゴールドなんとか】
エルブンセレニティコート 鑑定あり dex5 atk5
※売り予定だけど価格がわかりません。
 10mくらいいけるでしょうか?

今度は何を出してくれるでしょうか、期待です。

Posted on 2008/12/03 Wed. 08:54 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

03

コメント

 

1匹目でABSとかどんだけ運がいいんだろうorz

URL | らむだ #- | 2008/12/04 23:21 | edit

 

すげい運が良かった。。。。。
その後のツーラクドロップ5回前後も全てGETですw
狩りしてる外国人たちは本当に拾うのが下手すぎです。

友人の情報と私の経験から、50匹狩ればABSが出ます。
10~15分で1匹でるのでペースも良いです。
それに加えて、待ってる間に大砲みたいなmobを倒せばRHも数個拾えます。
たいがい私は13匹(ドロップ率:25%)もしくは25匹(ドロップ率:50%)やってABSがドロップしなければ帰ります。
運がなかったと・・・。

URL | まいせん #- | 2008/12/08 18:16 | edit

GSNの分け前 

残りはセブン様だけです。
最近酔っ払いの姿しか見てないので、渡す機会がありません。
いつ受け取ってくれるのやら・・・( -_-)フッ

URL | まいせん #- | 2008/12/08 18:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/72-707155bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

