07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

言ってやったw 

フルボッコでしか勝てないクラン「Forgotten」のレイダーに言ってやりました。
お互いフルサポでやっていて、向こうは2窓でクレリックも使っていました。
そこでこちらがスタンするとキュアかけるわけです。
永久に倒せません・・・というのは冗談で範囲をからめて2匹まとめて倒してやりました。
また復活して2戦目・・・何度もスタン入り倒せそうだったんですが毎回クレでキュア。
いい加減うざくなってきたので攻撃止めて歩き回ってました。
元気に攻撃し続ける彼。
Forgottenのレイダー「come on」とか言うんですが、面倒なので死んでやりました。
そして復活。座って話し始めました。
周りの奴が私に向かって「weak」とか言ってきたので「yes」と答えておきました。
「でもオレが弱いんだったらお前はもっとry」追加で一応こんなことも言っておきましたw
o_O ←こんな顔文字登場♪
また別の外野から一言「香ばしい」
おまwwwwwwwwwwwwwwww面白いこと言うなw
Forgottenのレイダー「彼は弱くない」・・・・・あら珍しいことを言う奴だ
私「あなたじゃ私を倒せませんよ」
Forgottenのレイダー「そうだな」
私「永遠に」 (良いタイミングでこの言葉だけ遅れて書きましたwwwww)
Forgottenのレイダー「-_-'''''」
外野「lol」

その後の外野がうざかったんですが、ネタにもならないので略。

Posted on 2008/11/20 Thu. 18:18 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 7

20

コメント

No title 

外人だから仕方ない

URL | れいど #- | 2008/11/20 20:34 | edit

No title 

れいどさまも日記書きませんか?w

URL | まいせん #- | 2008/11/21 09:42 | edit

No title 

やってもいいけど知識全然ないおw

やろうと思ったことは旧鯖の頃にはあったけど^q^

URL | れいど #- | 2008/11/21 20:37 | edit

No title 

みんなでブログ書きましょうぜ?

URL | らむだ #- | 2008/11/24 09:40 | edit

No title 

こっそり始めていたり・・・|ω・)
|彡サッ!

URL | じゅうべえ #- | 2008/11/25 00:48 | edit

No title 

>ますた
私の場合、思ったことあったことそのまま書いてるだけ・・・
ますたのほどまともじゃない(´・ω・`)
>じゅうべえ
どこだ・・・・・・・・・・

URL | まいせん #- | 2008/11/25 04:08 | edit

No title 

この記事とてもウケましたw
自分にもうちょい英語の語学力があればな・・・としみじみ感じますorz

>じゅうべえさん
ブログ勝手にリンクしちゃいました^p^
しかもうちとおなじネットラピュタとはw

URL | らむだ #- | 2008/12/01 00:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/70-d6a6fc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

