05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

外国人の理解できない言い訳 

【こちらが数で勝る時】
・こちらが勝つとnoob等等いわれる。
・1on1でやれといわれる。 & お前1人じゃ俺のナイトを倒せないと言う。
  ⇒1on1やってこちらが勝つと「お前のはPKキャラで俺のは狩りキャラだ」と言い始める。
  ⇒「装備が揃ってない」と言う。・・・・・どう見ても良さそうなの揃えてるじゃん。
   ⇒もう少し研究してやり直してらっしゃい。
・こちらが勝つとお前らのほうが数が多いから当たり前だといわれる。

【相手が数で勝る時】
・こちらが負けるとnoobと言い放つ。
・たまに1on1を申し込んでも言い訳して逃げる。
 ⇒「1on2でも1on3でもいいぞ」と言っても、やっぱり言い訳して逃げる。
・1on3で1人2人倒すと死んだ奴が復活してフルサポで戻ってきて参戦する。 ※意味不明
 ⇒場合によってはこちらのサポが全部消えるまで続きます。
  ⇒サポ切れて再サポに戻ろうとしてると「weak」といわれます。
   ⇒アホすぎて返す言葉もありません。
・何度も戦いに行くと「自分のポットが無駄だ」と言っている。 ※ポット恵んであげました。


【番外編】
①昨日、全身精錬6か7くらいのスカウトと寺院外で話しました。
「ナイト相手だったら複数で戦うのが当たり前」と言ってました。
(戦う前から負けを認めてるじゃん・・・・・ボソ)
(お前らの言う1on1って何?)

②とあるナイトとの戦い・・・負けた相手が文句ばかり言ってきていました。
観戦していた奴がそいつに一言・・・「お前はいつも大きいことばかり言う」
そうするとその負けた奴が怒って一言二言・・・「お前はやつらのスパイだ」などなど

☆☆☆ もう手に負えない xD ☆☆☆

Posted on 2008/11/04 Tue. 19:35 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 6

04

コメント

No title 

自分の非より相手の非ばかりを見るのが外人
自分の弱さを物や人、事象に擦るのが外人
立ち位置が変わると性格までも変貌するのが外人


^q^

URL | れいど #- | 2008/11/04 21:10 | edit

No title 

おまwwwwwwwwwwwww
それ最低じゃないかw

拝啓
れいど様
最近あまりお見かけしませんが、いかがお過ごしでしょうか?
もしかしてAkramに浮気?!
私は11月中ネット生きているみたいです。
またからんでくだちい><b
                                  敬具

URL | まいせん #- | 2008/11/06 09:22 | edit

No title 

素晴らしい。
こういった愚痴を出せるところが実に素晴らしいw
ちゃんとコミュニケーション取ってるって事だからね。
俺は勝っても負けても終始無言です。だって、何言ってるか解んないんだも~んw
ちょっと考えれば多少理解出来るけど、面倒だからゼリービーンとかマスターゴーレムの吹き出しと同じ仕様だと思ってる(マテ

URL | メス #- | 2008/11/08 06:39 | edit

No title 

理解は適当ですw 全てなんとなく・・・。
たまに分からない熟語のところはダッシュで翻訳か辞書ひいてますしwwwww
(´・ω・)罵るような言葉はいっぱい覚えた

受験時代に英検2級をノリで受けて受かったものの、英語力は本当に無く、仕事で困っています。
アルアはちょっとした英語の勉強の場w

アルアやってる誰もが知ってる言葉ってありますね。
「buff me plz」 「LFP(C)」
たぶん全く英語を知らなくて意味がわからない人でも、見たらわかる( -_-)フッ

URL | まいせん #- | 2008/11/10 19:25 | edit

No title 

うちも寺3でpkしてたらよく言われてましたよ
外人さんは言ってる事と、やってる事が支離滅裂ですよね

追伸 DETはAkramで見かけましたよっと( ̄o ̄;)ボソッ

URL | らむだ #- | 2008/11/10 22:32 | edit

No title 

Akram覗いてみようかな( ̄o ̄;)ボソッ・・・

URL | まいせん #- | 2008/11/11 07:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/62-1547c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

