07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近みんなログイン減った? 

私は相変わらず家にいるときは毎日ログインしているわけですが。。。

新人さんも入ったし、またみんなで遊ぼうぜ!!
とかいう私もネットが切れるのでしばらく居ませんがwww
いいんだぁ~ネットカフェ難民になってINしてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ローズってやっぱりみんなでPTして活動するゲームだよね!!

オレもスカウトを始めたぜ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
今日でG7のアクセだけ揃う・・・はずwww
RHとG3の買い取り、上手くいっててね><b
装備は未精錬しか持ってないけど、逃げ撃ちPKしてきまっすw

Posted on 2008/10/29 Wed. 11:44 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 6

29

コメント

No title 

週5くらいはいまーす♪
今日寺でしぶに攻撃されて笑えましたwwwv-15

URL | えりか #- | 2008/10/29 23:55 | edit

No title 

>えりか
うはwwwwwwwwww
しぶは寺4杖クレを作り爆走中。
事前にキャラ名を伝えていなかったのが原因だけど、私もしぶに何度かLCFで殺されたw

週5とは出席率高いですな!
今度寺院で見つけたら私も襲いますね♪

URL | まいせん #- | 2008/10/30 09:27 | edit

No title 

最近は忙しすぎてなかなかIN出来ません><
このままではマスターとして危ういかもとちょっとネガチィブ的に・・・
い、いつか、て、てらきゃらをつくってあそぶもん( ̄o ̄;)ボソッ

URL | らむだ #- | 2008/11/02 20:58 | edit

No title 

>ますた
て、寺も外人が精錬してきて強くなってきました・・・。
まだ負ける気はありませんが。
時には相手が2,3クラン連合の集団だからヤバイです><;

URL | まいせん #- | 2008/11/04 18:44 | edit

No title 

エンペラーの方でINしても誰もいないからみんなテラクランの方に行ってるのね(・Θ・;)アセアセ…
うちはうま単独でもCP稼ぐ為のレイダー作り直してるぽ。
相変わらず週末くらいしかIN出来てませんけどねorz

URL | らむだ #- | 2008/11/10 22:28 | edit

No title 

>ますた
それが寺院4クランも1人とか2人とかw
私は常時4or5窓出してるので狩りに飽きたらチャット見てるw
(窓:露店・メイン・クレ・狩りキャラ+誰かINしてるクラン)
4窓は大丈夫だけど5窓はちょっと重いです^p^;

URL | まいせん #- | 2008/11/17 10:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/60-632fa651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

