09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

優遇キャラ? 

ナイトを長い間やっていますが、最初に初心者の私でも対人で長く遊べるという点が気に入り、使い始めました。

ナイトの良さ?を・・・・
★簡潔に書けば
①HP多い
②高いDEF

★詳細に書けば
①パッシブスキルで基本能力が大幅に上昇(HP・DEF・ATK)
 低レベルでの対人をやるとわかりますが、それが色濃く現れます。
②盾を持っている分の高いDEFとDR
 DEFは当たり前ですが、他攻撃職よりも精錬9の状態でDR45多いです。
③攻撃職で唯一宝石を5個装備可能
 宝石7を1個多くもてる分、何かしらのステータスが25-50UP可能。
④プレイヤーの好みで幅広いキャラ特性を出せる(ATK型・DEF型・バランス型・DEX型)
 ATK型    (200+ではSTR300・SEN200以上)
 DEF型    (INT高めで常時インデュア)
 DEX型    (STR≧DEX・STR≦DEX両方あり)
 バランス型 (基本的には全部のステータス同じくらい)
   個人的にはバランス型が好きです。
   理由は宝石や防具補正の変更でどの型にも移行できるから(各型の極までは当然無理)。
   =相手を選ばない。
⑤スタンスキルを2つ所持
 ライトニングクラッシャー・リップアタック ※Wスタン可能。
⑥TAに回避ダウン効果が付属
⑦ディバインライトニングで魔法抵抗ダウン(狭範囲)
⑧範囲攻撃スキルが3つある

[参考]
(1)監獄で範囲スキルを使って簡単にレベル上げ可能。
⇒215にすれば200と比べて宝石7が1個分以上は有利じゃないでしょうか。
⇒レベルギャップで少し有利に立てる・・・かもしれないw
実際、レベル215の時に最初はR3x5装備でノーザンライトを精錬5、防具は精錬なしで、レベル200前後の宝石4~7が揃っている相手に勝てることもままありましたから。
※ゴールドセイント【全身(8)or(9)みたいな奴w】とPSが非常に高い相手は除く。
 レンジャー相手にWスタンでも 余 裕 で 倒せませんでしたwwwww
 TAで6~800前後だったような・・・ATKが全く足りず、ダメージ的に見ると3スタンで全部当てるか、4スタンが必要な様子でした・・・。
 無理、無理、あんなの倒せるわけありません(;-;)

(2)スタンくらわなければ、とりあえずポット連打で普通は死にません。
⇒精錬してなくてもDEFもDRも高く、要するに死ににくいのである程度戦えます。
 ⇒操作が不慣れでもショートカットキーのスキル連打しとけばダメージは与えられます。
  ⇒死なないので攻撃できる機会が多く、味方と一緒になって相手を倒せるチャンスが多いです。
   ⇒攻撃力なくても味方とタイミングが合えば相手は大ダメージです。
    ⇒ってことでとりあえず楽ですwww

Posted on 2008/10/16 Thu. 15:38 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/50-aee2a651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

