04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

活気づいてきた寺院3 

久しぶりに記事

2014-09-06 寺院3

寺院3に人が増えてきました。
新規の方のようなのでこれから期待ですね。
盛り上がれば良いな(*・`ω・)b

今はデフレ続きで宝石[7]がゴミのように安いです。
新規で始めるにはちょうど良いと思います。
始めたばかりでも普通に狩りすれば
1週間で宝石[7]を1つ2つは購入できると思います。

例えば寺院3の狩り
慣れた人だと日曜日だったら1日で500mくらいは稼げる場所です。
本気でやればおそらく1000m超えもまったくもって無理ではありません。
ただし疲れるからそこまでやりませんが。

Posted on 2014/09/06 Sat. 14:58 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 11

06

コメント

 

こんばんは~初めまして、
最近アルアローズ始めた者です!
うちのクラメンが映ってますね!

うんうん、
ぜひぜひ盛り上げていきたいので
今後目と目が合ったらおkpkでよろしくお願いしますです♪

URL | ハーピー #ZMwQQM.I | 2014/09/08 01:59 | edit

 

>ハーピーさん
こんばんはヽ(・∀・)ノ ↑↑でいこ~♪
PKエリアはいつでもOKPKです。
もちろんやられることも覚悟した上でやりたいときにやる。
襲おうが襲うまいが自由です。

URL | まいるどせぶん #- | 2014/09/08 20:35 | edit

 

今のレートで500Mとかきつくね?

BH4=16m エンシ1~10個 2~20m その他 3m

一日何回やればいいんでしょうwww

URL | 柔らか仕上げ #- | 2014/09/10 19:10 | edit

 

>れのあ
今のジュリー価値で500mが余裕よ~
人によって違うけど僕の場合は1クエで最低50mはいける
クエスト10回は覚悟すること前提の話(笑)
休日なら10回くらいはいけるでしょ!
以前、本気でやってたときは平日含めて1週間連続で毎日10回やった経験あり。

URL | まいるどせぶん #- | 2014/09/10 21:31 | edit

 

日の丸のクランの方がニコ生でARUA始めたと話してたので、5年ぶりくらいに覗いてみたら、IDは残っているもののアバターは無くなってました。(別IDだったかも?)
なので、1からはじめてみました。Akram Questなど、本家にはないものもできてるのですね。
見かけたら声かけてみようと思いますのでよろしくお願いします。>サポw

URL | ぴな #- | 2014/09/15 11:51 | edit

 

>ぴなさん
こんばんは。
いつでもお待ちしております。 >サポ (ぇw
色々新しいものができてるけど、作るタイミング、各種設定、その他もろもろが実態に合っていないので微妙ですけどねw
日の丸クランの方々が宝石&ある程度の装備揃って寺院で熱いPVPが出来る日を楽しみにしています。

URL | まいるどせぶん #- | 2014/09/15 20:49 | edit

 

妖怪のせいかもね!

URL | もん #- | 2014/09/17 00:24 | edit

 

妖怪?!
妖怪じろじろ・・・

URL | まいるどせぶん #- | 2014/09/27 13:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/09 11:17 | edit

 

1ヶ月で活気なくなったw

URL | 上司 #- | 2014/12/13 18:42 | edit

 

>こまっちゃん
申し訳ありません、ずっとコメントに気づいていませんでした。
ブログ自体のログインが一定期間ないとコメント表示に承認が必要になるみたいで気づきませんでした。
今はちょくちょくINしている程度です。
今現在はクラン自体がアクティブではありませんが、クランに入りたいという方がいたらいつでも歓迎です。
ここに書いてくだされば気づき次第迎えにまいります。


>上司さん
申し訳ありません、ずっとコメントに気づいていませんでした。
ブログ自体のログインが一定期間ないとコメント表示に承認が必要になるみたいで気づきませんでした。
そうなんですよね、活気がなくなりました・・・残念です。
3年ほどかけて集めて莫大なジュリーを費やして精錬した寺院3装備を持て余しています。

現在はRISE ONLINEという今年6月に出来たばかりの新しいサーバーでプレイしています。
プレイしていると言っても私は諸事情があってあまりプレイできていませんが、私が知っているだけでも10人前後の日本人プレイヤーがいます。
余裕が出来たらがんばろう! と思っています。
ちなみに新しいサーバーなので追いつきやすいと思います。
私はまだ宝石1つさえも所持していない状況です(笑)
レート:経験値4倍 ドロップ1倍 ジュリー1倍(たまにイベントでレートアップ)

URL | まいるどせぶん #- | 2015/09/10 01:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/405-3879c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

