04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゾンビハンティング 



今回は久しぶりに寺院4でした。
復活地点で2窓のクレ使って回復したり、倒されても生き返ってBUFFかけてすぐに戦線復帰
することを繰り返し、そんなので勝って自分たちは強いと思い込んでる輩がいるので、
マジシャン2人参戦で行って戦ってみました。

案の定彼等は倒されるとサイレスかかってるクレリックではなかなか復活地点でREBUFFできずにry
倒しても倒しても延々と復活してREBUFFして戦線復帰という状況をなくせば圧勝でした。

まだ参戦されてない方がいらっしゃれば良かったら参戦ください。
毎度僕等も7人いるわけではないので、クレリックのサイレスに出来るだけ集中しなければならない
マジシャンに人数を割くと元々少人数だから攻撃職が減りすぎて相手を倒しきれなくなります。
例えばTOATL4人で2人マジシャンになると、攻撃職は実質2人。
さすがにこれで攻撃職4人+2窓のクレ2~4人を相手にするのは無理があります(笑)



数え間違いがなければ7人vs13人+観戦者1人です。

【味方】
マジシャン 2人
弓スカウト 1人
チャンプ 1人
ナイト 3人

   vs

【敵】
弓スカウト 1人
石弓スカウト 1人
2刀レイダー 1人
爪レイダー 1人
ナイト 4人
クレリック 5人(おそらく2窓)


おそらくレイダーは狩りキャラでレベル165なのかな。
まぁそれでも攻撃職だけで8人に加えて2窓のクレ5人もいるし・・・。

Posted on 2012/10/01 Mon. 01:39 [edit]

category: AruaOnline

TB: 1    CM: 13

01

コメント

 

一昨日だったかな、あっちゃんからこの動画を見て質問があったので回答。
スタンとミュート(サイレス)のエフェクトが異なる件。
以前紹介したスタン&ミュートエフェクトの変更、あれを入れるとスタンもミュートもほぼ同じエフェクトでした。
見分けがつかないのでスタンはそのままにしてミュートは別ローズのエフェクト変更MODSを使っています。
ミュート・・・元々黒い点がポツポツと付くんですが、小さくてわかりずらいので黒い点が大きくなるように変更されたものに入れ替えています。
欲しいというリクエストが多ければうpろだに上げます。
もちろん正しい動作をするかどうかの保証はしませんが、今のところ問題ありません。

URL | xまいるどせぶんx #- | 2012/10/03 15:19 | edit

画面の揺れ 

船に乗っているかのような画面の揺れ。
動画をかっこよく・・・とか思ってやったわけではありません。
これはyoutubeへUP後に「動画に乱れがある」みたいなことを表示されて、「修正するかどうか」と聞かれたので「修正する」を選んだらこうなりました。
修正しない方がまともです。
UPし直すのが面倒なのでそのままにしてあります。
次回からは修正せず普通の動画にします。
動画UPする人がいればこれは注意です。

URL | xまいるどせぶんx #- | 2012/10/03 15:26 | edit

 

PCかえてエフェクト戻っちゃったのでファイルください!
ブレ修正みたいので画面ゆらゆらなっちゃうよね。

URL | じろじろ #- | 2012/10/03 20:49 | edit

 

もういっそ攻撃職もマジ配置とか…
マジ持ちの人は3キャラくらい出してクレ止めに専念したり…
ゾンビはなくなりそうだけど、そこまでする必要ないってことですか!

僕もエフェクト欲しいです(´・ω・`)

URL | しーま #- | 2012/10/03 23:46 | edit

 

初めまして!
アルアから離れて3年位になりますが懐かしくなってきて復活をと思ったものの
元々必死にギリギリ最低限の英語が分かるくらいでやってたから
今では完全についていけなくなってますw
こちらに色々情報があって勉強になりました。
見た目も違うと思ったらアルアオンラインになったんですね。

ちなみに人を追跡?するスキルだったか機能みたいなのがあったと思うんですが
あれってどうやるんでしたっけ??
お店の位置や色々なシステムを忘れてしまっていて取り戻すのに苦労しています。
もしお見かけしたら声をかけさせて頂いてもいいでしょうか?

URL | クレクレ #- | 2012/10/04 21:58 | edit

 

クレクレさん
はじめまして!
追跡コマンドは悪用する奴が多かったのでなくなりました。
経験値ゼロのコマンドもなくなりました。
こちらは代わりにno exp scrollが登場しました。
1回使うと30分間経験値が0になります。
2回使うと60分間、5回使うと150分間・・・
ユカ復活 ユカ復活上 だいたいどっちかにいます。
PC前に居なくてもキャラ置いていることが多いので何度か声かけてみてください。
居れば100%反応します。

URL | まいるどせぶん #- | 2012/10/04 23:41 | edit

 

>じろじろさん
昨日渡したのを使ってみてください。

>しーまさん
僕等全員、クレマジナイトの3匹を使えばエンドレスで戦うか、勝つか、飽きて撤退するか、いずれかになるでしょう。
「何をしてでも勝つため」であれば必要ですが、やってしまうと単なる消費戦になってグダグダに^p^;
それと・・・INがないので渡せません。。。

URL | まいるどせぶん #- | 2012/10/04 23:48 | edit

 

ぜんぜんつながらないね~
XPではもうできないのかなあ。
メンテナンス公式を見ろしかでないよ~^^;

URL | レグ #YG9ONXHE | 2012/10/05 18:48 | edit

 

レグさん
機能はずっとINできましたし、今もIMできますよー!
C:\Program Files\AruaROSE\TRose.exeから直で立ち上げてみたらいかがでしょう?

URL | まいるどせぶん #- | 2012/10/05 19:23 | edit

 

おかしいねえ。
そこからいってもだめだった;;

URL | レグ #YG9ONXHE | 2012/10/06 13:18 | edit

 

>れぐさん
数日前にユカでログインしてるの見かけたから直ったのかな?

URL | xまいるどせぶんx #- | 2012/10/09 11:47 | edit

 

だめだよ~、相変わらず入れません。
こうしきHPみても×になってるけど
どういうことなのかなあ^^;

意味不明だああ;;

URL | レグ #YG9ONXHE | 2012/10/09 15:48 | edit

 

サーバーの入れ替えしたみたいだし、再インストールしたほうがいいかも~

URL | まいるどせぶん #- | 2012/10/11 08:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/394-2b6faac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゾンビハンティング】

今回は久しぶりに寺院4でした。復活地点で2窓のクレ使って回復したり、倒されても生き返ってBUFFかけてす

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 10:35

Trackback
list

