05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

狩場紹介 

すでに武器/防具/宝石が揃っている人向けに書いてもあまり意味がないので何も持っていない、もしくはちょっとだけ持ってる人向けに書きます。



適正もしくは高レベルのクレリックは必須です。
まずはこれがいないと狩り以前の問題なので、最初にどうにかしましょう。
もしくは友達とパーティでやりましょう。



稼ぐにはブルジョアを使います。
①ドロップ個数が固定でなくなったから複数フロップする。
②武器や宝石がなくても威力が高いから。
③防具は何でもいいです。ポット連打すればいい。
④材料収集のスキルを最優先で覚えます。



何を狩るか?
できるだけHPとDEFと回避が低いMOBが好ましいです。
ポットがあるから攻撃力は高くても気にしません。
1秒に1個ポット使おうが、Naが1回ドロップして拾えば最低2個です。
つまり20m以上になります。ポット何個分ですか…?
ポットを節約して死んで時間を無駄にするほうがよっぽどジュリーを無駄にしていることになります。



≪狩場案内≫
①適正レベル:118-125
ルナー ワープ6 寺院前のマウル/ウルフ/バルカン/(リーダー系は無視でも良い) ※液,装備
ルナー ワープ7 北の方にいるウルフ/ルナーキーパー ※液

②適正レベル:145-153
エルダン シータ周辺のフィンサークイーン ※R3,G3,赤心
エルダン シータから北へ行った山の上にいるロットンエレメンタル ※赤心,装備

③適正レベル:160-170
エルダン 迷いの森 タイガー類 ※液,金心,レベル165装備

④適正レベル:190-200
エルダン 精霊の沼地 全MOB,BOSS:イカネスヘビーギア ※液,化学品,心,ユニーク,レベル200-210装備

⑤適正レベル:200
オロ ボスが出る地域全部どこでも ※液,粉,心,宝石,色々な装備

⑥適正レベル:218
オロ ゲブ砂漠の山の上にいるAmun類 ※液,Sネザー,A1,S2,E2

もちろんほかにも狩場はありますが、通常エリアではここらへんが稼げます。
ゴブリン洞窟が稼げるという人もいるでしょうが、それは装備が揃ってガンガン狩れる場合です。
そうでなければ初期キャラのレベルUPを止めてまで狩る場所ではないでしょう。
同じ場所が続くと誰でも飽きます。
それに適正レベルのブルジョアで宝石もなく未製錬武器防具の場合は結構ツライです。
というかHP減ったことに気づいた段階ですでに死んでいることが多いです。


PKエリアでも良ければ寺院2~4とLCFがあります。
寺院2 ※報酬の緑心,ローエンシリク以下の液,Hg以下の化学品
寺院3 ※報酬の青心,エンシリク以下の液,Na以下の化学品,シャドーワンド
寺院4 ※報酬の赤心,エンシリク以下の液,Cr以下の化学品,レベル155~175前後の武器
LCF ※全液,Na以下の化学品,全心,AとO以外の宝石[1],アスタロトウィング,●WOP(左ステ補正10の翼)



≪レベル上げ≫
「最低でもレベル120付近まで上げないと稼げないのかよ?!めんどくせえ!!」という人がいると思います。
答えは「稼げるわけねーだろ!」です。
誰がどう考えたってそうでしょう。
ゲーム開始早々レベル10や50で、レベル200+の狩場よりも稼げるんだったら、PK以外の目的で誰もレベルなんて上げませんよ。
【当たり前】です。
じゃあ上げるしかないので上げるのですが、効率の良いレベル上げ方法があります。
知りたければゲーム内で誰かに聞いてみてください(^ω^*)
大体の人は知っていて教えてくれると思います。

Posted on 2012/06/28 Thu. 20:03 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 12

28

コメント

 

ラムダたんのけしからん下着姿の画像まだー?
ちなみに無地純白はいらん、消防までだあれは。

っつか鱚うめえわ、カンパTより全然うめえ(^ω^)

URL | るり吉 #- | 2012/07/10 17:06 | edit

 

で、ではるりたんのご希望に添えて・・・ry(マテ

というか、またまた仕様変わってたんですね。
ブルの収集がついに本領発揮ですか~。
こりゃ書かれているように①~④あたりまでうまうまですな。
これ見てたらまたやりたくなってきた(´・ω・`)


それと、手違いで私のブログ消えちゃうかもしれないです。
誤って削除ボタンおしちゃいましたorz
気がむけば私の日常ブログを他サイトで始めようとおもってるので
期待しないで待っててください(・∀・)ニヤニヤ

URL | ラムダ #- | 2012/07/11 15:46 | edit

 

すげえ久しぶりワロタw
汚いおっさんどもに弱みを握られ慰み者にされてたんじゃないかと心配してたw

もう全然INしてないから分からんけど、エロゲの主人公は汚いおっさんだけにするべきだと思う。

イケメンやフツメンにやられてたり寝取られたりしても、ふーんっとしか思わんからなあ('・ω・`)

ラムダたん(*´Д`)ハァハァ

URL | るり吉 #- | 2012/07/11 21:32 | edit

はじめまして 

初めてコメントさせてもらいます^^
よろしくです!

ひさしぶりに復帰というか覗いてみました。AruaRose。。
えらく変わりましたね~

で 

オオー!ってなったのが 羽。。
そこらの人にテキトウ英語で聞いてみるとAruaPointで買えるって。。



クエしてみました^^



token なる物もらったのですが
NPCに渡せない。。
どうすればいいのでしょうかw

教えてもらえると嬉しいです^^



ゲーム内で会えたら ぜひ お仲間に
入れて。。
下さい♪

URL | さぽる #- | 2012/07/12 08:58 | edit

 

>るり吉さん
変な事コメントしてんじゃねーよw
てかカンパチのほうがうまいいいいいいい!

URL | まいるどせぶん #- | 2012/07/12 09:55 | edit

 

>らむださん
ブルの収集が本領発揮です!
もう今では複数個ドロップするアイテム狙いであればブル以外で狩る気になれません。
大いに期待して待っておきますね!!

URL | まいるどせぶん #- | 2012/07/12 11:31 | edit

 

>るり吉さん
何を書いてんだよwwwww

URL | まいるどせぶん #- | 2012/07/12 11:31 | edit

 

>さぽるさん
はじめまして!
夜だったらだいたい誰かがユカにいるので良かったら話しかけてね!!
近くにいる人が画面を見ていれば反応があるはずです。
ユカ復活、ユカスクロールワープ先、ユカ倉庫前、この辺りにいることが多いです。

おそらくアルアオンラインNo.1のドMクランですが・・・
それでも良ければ是非入ってください!!
メンバーは主に日本人です。戦闘でアクティブなのが6人前後。露店商メインが数人。
ノンアクティブな幽霊部員化してる人が5~10人ほど。
その他外国人メンバーは、忙しくて最近ログインのないスウェーデン人が1人、常時いるアラブ人が3~4人。
戦争をするとこちらの人数が圧倒的に少なくて押し切られて負けることが多いです。
ただし同人数もしくは相手が1人2人多いくらいならほぼ常勝しています。
だから相手がこちらの2倍の人数を集めてくるんですけどね。
聞こえが良いように言えば少数精鋭です^p^

【AP入手方法】
各クエストをクリアしたらもらえるTOKEN(ETC欄に入る)を持って、各町にいる[Event Info]Felice Feteと話してアルアポイントと交換してもらいます。
交換するとTOKENがETC欄から無くなります。
アルアのホームページへ行ってログインし、自分の状態を確認するとポイントが増えています。
ゲーム内では何ポイントもっているかわかりません。
ちなみに翼だと340APが必要だったと思います。
たまにクーポンでステータストークンを配っています。
買う時にそれを使うと、例えば太字INT10補正の翼にさらにINT10が付いたりします。
何が付くかはランダムで運次第です。

URL | まいるどせぶん #- | 2012/07/12 12:03 | edit

返答ありです 

>まいるどせぶんさん

夜のユカ 了解しました^^
明日の夜辺りにでも行ってみます。

【AP入手方法】
[Event Info]Felice Feteに話かけたのですが
1.Heve a nece day
2. I would like to purchase.......

しか選択肢が無くて ^^: 
???
ってトコです ^^

お会いできるのを楽しみにしております♪

URL | さぽる #- | 2012/07/12 12:53 | edit

 

クエストをクリアしてクエストを受けたNPCへ報告しAP TOKENもらい、それを持っている状態で[Event Info]Felice Feteに話しかけると3番目の選択肢があります。
現在話しかけて3番目の選択肢がないとすると、すでに報告済みか、クエストを終えてクエストを受けた人への報告忘れでAP TOKENをまだもらっていないか、おそらくどちらかでしょう。
※ETC欄がいっぱいの状態でクエスト報告をすると、確かAP TOKENを地面に落とすので気を付けてください。見落としてそのまま放置する人がたまにいます。

すでに何度か話しましたね!
いろんなキャラを使っているのでどれがどれだかわからないと思いますが^p^;

URL | まいるどせぶん #- | 2012/07/15 19:49 | edit

 

>るりたん
レスが脱線しすぎてすごくワロタw
だが、るりたんと同じ意見な私って・・・
るりたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>まいせんさん
複数個ドロップとなると寺院3あたりからすごくうまいですね。
本家の時は寺院3で中華とPvPしながらNa集めてたり、
避難所ではフィンサークイーンやフーカーキング粘着なんかしてましたよ。
というか魅力装備、アクセが高騰してそう(;´Д`)

URL | ラムダ #- | 2012/07/17 00:25 | edit

 

>ラムダ先生
外国人では1人だけレイダーが狩りしてるようです。
他にも狩場(オロ)が増えてそっちの狩りがほとんどです。
魅力数値で報酬が増えることを知ってるのか知らないのか知らないけど、低レベルでブル使って狩りしてる人はいませんね。
というか低レベルで狩りしてる人自体がほとんど居ません。
廃人さんは、200ブルでかなり稼げるのでそっちでやるか、転売で稼いでる感じです。

URL | まいるどせぶん #- | 2012/07/17 02:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/381-119bdde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

