09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そろそろ英検でも 

さてと、毎日アルアローズやって外国人相手に暴言の言い合いで培った英語で英検を受けてみましょうかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※なめているとしか思えないのでとりあえずいっぱい草生やしておきました。

3月にTOEIC受けるつもりが2月から出張やらなんやら忙しくて忘れてた・・・。
一応学生時代に2級を取得済みなので準1級からスタートです。
2級を取ってから5年以上も英語にほとんど触れていませんでしたが、なぜかゲームと仕事で少し触れる機会があって若干使い始めました。

次回は10月14日らしいです。
準1級の検定料は6100円です。



第2回検定

受付期間
8月1日~9月20日(書店は9月18日締切)
一次試験
本会場:10月14日(日)
準会場(すべての団体) :10月13日(土)・14日(日)
準会場(中学・高校のみ):10月12日(金)
二次試験
11月11日(日)



読む速度はおそらく大丈夫なので、リスニングを90%やろっと♪
理解度は準1級の文章テーマと深さによるからやってみないとわからないな(´・ω・`)

リスニングはこれまさに訓練だろうなぁ・・・・・
何度も何度も耳が慣れて聞き取れるようになるまでやらないといかん。
聞き取れなきゃ問題を解く以前の問題w

Posted on 2012/06/18 Mon. 18:16 [edit]

category: 日記

TB: 1    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/377-d11f4b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そろそろ英検でも】

さてと、毎日アルアローズやって外国人相手に暴言の言い合いで培った英語で英検を受けてみましょうかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※なめているとしか思えないのでとりあえずいっぱい草生やしておきました。3月にTOEIC受けるつもりが2月?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 15:27

Trackback
list

