05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近のあれこれ 2012-05-10更新 

EXP ・・・ たぶん変わらない。

ドロップ率 ・・・ 色が薄いとドロップしにくいのでレートは下がっている。以前よりレベル調整必要。

ドロップ数 ・・・ 複数ドロップ。ブルの収集スキルを上げると個数UP。

ドロップ種 ・・・ 一部ドロップテーブルが変わっている。

ジュリー ・・・ たぶん減っている。

製造 ・・・ 素材をたくさん拾える分、以前よりも製造がしやすい。

物価 ・・・ 引き続きハイパーインフレーション。

狩場 ・・・ 狩りしている人が少ないかも。
⇒儲かる良い狩場は混み気味。

対人戦 ・・・ PKエリアにプレイヤーが少ない。相手が仲間を呼ぶのも前の半分以下。

新規 ・・・ ユカでシステム音の「buff me」が増えているので新規もそこそこいる模様。

復帰 ・・・ ずっと見なかったクランが複数人で動いているところを見かけたので復帰組もあり。

エフェクト ・・・ HP/MPブレスにエフェクトが付いた。

精錬 ・・・ 一部のドネーションアイテムの精錬成功率が低く設定されている。

イベント ・・・ イースター開催中。たまにGM主催のかくれんぼ。
⇒イースターは終了。

『修正希望(必要)点』
ポットディレイが全くない。 ⇒このままいくつもりか・・・?
ダメージサポートの上書きが出来ない。 ⇒このままいくつもりか・・・?
ディスカウントスキルは効果なし。 ⇒効果あり。
細かい仕組みはわからないがダメージカンスト2047が一部外れている。 ⇒このままいくつもりか・・・?



最近はこんな感じです。
今なら宝石[7]が驚くほど簡単に手に入ります(アメジストとブラックオニキスは除く)。
もし新規で始める方がいれば、今がオススメです。
ポット代はタダみたいなもんです。
ポットをガブ飲みでブルで狩るのがベストです。
液1個売ればポット999個買えます。
ポットを節約して時間を無駄にするくらいなら、ポット使いまくったほうが短時間で多く稼げます。

Posted on 2012/04/23 Mon. 14:11 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

懲りずに暇つぶしで舞い戻ってきたけど(ラムダクレ使用にて)ダメサポの上書きできないのは、うちだけじゃないのね^^;(現在Lv85?)
3窓で3人同時に上げてるけど宝石7手に入りやすいの?
露店見てないから何とも言えないんだけど・・・w

URL | スフィルナ #- | 2012/05/26 00:05 | edit

 

>すふぃいいいいいいいいいいいいいいい
10回目の復帰おめでとう!笑

ダメサポの上書き
ダメサポかけたそのマップで、クレの視界内であれば上書きができます。
スクロールで飛んだり遠く離れてクレの視界から1度でも消えたら上書きできません。
サポされる側が上手くクレの視界内で動ければ問題ありませんが、特に対人戦において現実問題そんなことは難しいわけで・・・。

宝石[7]は余裕だね。
だいたい1個400m台。
すでに宝石装備揃ってるレベル218ブルが狩れば2~3時間の狩りで買えちゃう。
特に装備や宝石等が揃ってなくても倍の時間費やせば買えるでしょう。
レベル上げやドロップなど総合して考えると、1番楽に貯める場合はレベル120~125のブルがオススメ。
テキトーに頑張れば、1週間で1セット揃うと思います。

URL | まいるどせぶん #- | 2012/05/30 17:38 | edit

はじめまして 

西さんのご紹介でSSに入れていただきました、tennisguyこと諏訪です。
よろしくお願いします^^

なんせ、シニアエイジで、ネトゲもaruaが初めてだものですから^^;、わからないことだらけで・・・

ドラクエ1をファミコンでがんばってた世代です。

装備や精錬がこんなに大切なものだとは思っていませんでした。

奥が深くて面白いゲームですね^^

URL | こんにちわ^^ #- | 2012/06/05 18:44 | edit

 

こんにちは!
私もMMOのネトゲはアルアが初めてでわからないことだらけでした。
日本鯖のローズもやってなかったし。
装備はインスタンス装備でなければ簡単に手に入りますよ。
精錬はやり方さえ知ってしまえば今かなり楽チンです。
大勢の戦いで勝つにはやっぱり数が必要・・・笑

URL | まいるどせぶん #- | 2012/06/08 15:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/374-26003ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

