07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新規キャラ作成 

23日24日あたりからじっくりとキャラを育ててみようと思います。
色々裏技チックな方法で高速レベル上げも面白いですが、初心に戻ってゆっくりとレベル上げしていこうと思います。
(違反行為のことではありません。ゲーム内のことをよく知ってるかあまり知らないかの差だけです。例えばレベル140程度で監獄に行ってチャムを使うようなそういうこと。)
実際、高速で上げればキャラ作成から2時間で2次転職完了して、無理すれば1日で200程度まではいけます。
それはもう結構やったので、今回は焦らずゆっくりとプレイを楽しむ方向でいきたいと思います。
一緒にプレイできる人がいれば一緒に遊びましょう!
既プレイヤーでもいいし、新規プレイヤーでもいいし、雑談でもしながら。
ゲーム内のコミュ(部屋)を作っておくので、もしやりたい人がいたら入って声かけてみてください。
キャラ名はこれから作成するので未定です。
日本語名のコミュは1つしか無いので見ればわかると思います。

息抜きをせず毎度必死でやると結構疲れます。
もちろん必死で遊ぶのはいいことだと思いますけどね。
真剣にやらないものほどくだらないものは無いと思います。
「あ~めんどくさ、どうでもいいや。」と思いながらやるのは単なるアホです。
そのめんどくさいと思っているものなんてやらないで別のことをやったほうがいいです。
まさに時間の無駄。
・・・そろそろ大きく脱線しようなので話を戻します。
装備や宝石が揃ったらたまにはこういう息抜きをしながらプレイするのもいいもんです。
新鮮なことをやるほうが結構長く遊べます。
そうすると色々発見もありますよ。
以前、友人がアルアを始めた時に狩りに行った場所、知恵の森。
アルアで初めて知恵の森でレベル上げをしているのを見ました。
そこで知らないMOBがいました。
「4年もプレイしてジュノン惑星に見たことが無いMOBがいた」
これは結構ショックでした・・・。

ゲームに限らずリアル生活でも、普段見ない所をじっくり見てみると結構新たな発見があるものです。
草むら、線路、ビルとビルの間、非常階段、道路、普段出ない方の改札口、降りたことのない駅、入ったことのない店などなど。
道草は遠回りですが面白いです。
小さい頃はみんな学校の帰り道にやっていました。
大人になると大概やらなくなります。
その行為が時間の無駄と思うから。
経験によってある程度を予測できるので、やる前に起こりそうなことが大体わかってるから。
もちろん良いことです。
これを持ち合わせていないと大人とは言えませんwww
でもあえてやる道草は無駄ではないでしょう。
ある程度の予測がつく上でさらにそこに何かを見つけようと試みてるんだから。
別にそこまで考えなくても、ボーっと歩いてて気になる物を見つけただけで良い刺激になると思います。

余談ですが・・・
「たかがゲームじゃん」みたいな言葉を耳にしますが、「たかが」というのは私は極めて嫌いな言葉です。
これはその他のことに例えると意味が非常にわかりやすいです。
例えば「ゲーム」を「サッカー」に置き換えると・・・?
サッカーやってる人からしたら非常に腹の立つ言葉になりますよね。
例えば「ゲーム」を「仕事」に置き換えると・・・?
引く手数多の仕事が出来る人からしたら仕事を1つ失っても痛くも痒くもありませんが、その仕事を必死でやってきた人からしたら非常に腹の立つ言葉になりますよね。
その他でも同じです、たかが野球、たかが水泳、たかがプロレス、たかが演劇、どれにしても良い意味には取れないでしょう。
本当にどうでもいいと思っていて使うのは悪意ですし、対象が何であれ真剣にやっている人が耳にしたら悪意を感じます。
「たかが」を使って良い意味になるのは、本当はどうでもよくないと思っているけど相手の落ち込んだ現況を打開させたいという思いで使う時くらいだと思います。
言うまでもなく、人をバカにしたい時には効果的な言葉だと思いますのでじゃんじゃん使ってみてください。
良い結果にはならないでしょうが。

Posted on 2012/03/22 Thu. 15:33 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

22

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/03/22 21:34 | edit

 

現在130+まできました。
LCFへアスタロトキングを狩りに行ったり、ワープ7でドレッドノートキングを狩ったりしています。
LCFの狩りは結構厳しいですね。
チルではないもう1つの邪魔者がw
私も当然PKしているので特に言うことはないですが、やられたら仕返しに行きます。
それが楽しかったりする♪
自分がPKゾーンで弱い立場に立っているとよく分かりますよ、彼らの行動がどういうものか。
てことで人数的にあまりに無理だったら別の場所で狩ります。
もしくは時間をおいて倒しに行きます。
皆さんPKゾーンだと大人数でPK来られて狩れないと思っていませんか?
別にそんなことないんですよ。
彼らの援軍が来るのは一時的です。
10分もすれば帰っていくか、サポなしで別窓を見て援軍で来たキャラは立っているだけです。
結局、居なくなったところを狙えば元通りの人数です。
いい加減それを繰り返していると、援軍の方が来るのを辞めます。
何度も移動がだるく、行ったら行ったで倒す相手はそこに居ないから。
行くだけになるから消化不良なんでしょう。
よっぽど暇な奴は見張りしていますけどw
LCFのドロップは水晶全部/液全部/Na以下の化学品なので結構良いです。
思いがけずヘブンリーアスタロトが湧いてもレベル130では困るので、念のためレベル218をユカに待機させています。
(;’-‘)なかなか湧かないけどね・・・
もう少し上がったらエルダンへ行って、シータ周辺で宝石拾いして、迷いの森で迷子になってみようと思います。
迷いの森は本当に迷いますよあそこ・・・・・・・。

URL | まいるどせぶん #- | 2012/03/26 14:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/372-d8dc4f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

