05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アルアオンライン 

待ちに待ったアルアオンラインが実装されました。
インターフェースは大きく変わり、なかなか新鮮です。

ところがオープンベータと変わらないほどの不具合が多々あります。
1.全体的にダメージ数値がおかしい。 ★1/31修正(要再修正)
2.ポットに1秒ディレイがある ★1/31修正して全くのディレイなし。回復早すぎ注意。(要再修正)
3.マップ移動するとダメージサポートを上書きができない。
4.頻繁なサーバーダウン。
  サーバーダウンにより取引アイテムが消失。
  サーバーダウンにより倉庫内アイテムが消失。
5.スキル発生タイミングが遅い。
6.一部クエストが進行不能。もしくは限定的に進行可能。
7.買取アイテムを記憶できない。
8.OSがWindows7だと動作が重く、WindowsXPだと動作が軽い。
  ※傾向ですので必ずしもこの状態であるとは限りません。
9.その他


もちろんまともにUPされた箇所もあります。
1.取引・露店設定金額の制限を大幅にUP。
2.レンダー機能付加。★2/8時点機能せず。
3.クイックスキルバーの表示OFF機能付加。
4.誕生石効果の実装。
5.K/D機能付加。
6.その他


結構不具合が多いので落ち着くまではPKして遊んでるほうが良いかもしれません。
いままでと違ってすぐに5人も10人も集まるという状況ではないため、
敵の数も少なくて勝ちまくってます。
ブルのK/Dがヤバイです。
ブルなのに110/18くらいです。
FPSだったらヤバイくらいの数値ですね(笑)

早く全体的に修正がきて欲しいな(*^ω^)

Posted on 2012/02/01 Wed. 14:03 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

2.レンダー機能付加。
4.誕生石効果の実装。
5.K/D機能付加。
↑って何?

本鯖の初期のクラン戦フィールドはすごく良かったよ。
遠回りだけど細い道とかあって、結構CvC楽しかったけどアップデートで狭い1ルームみたいなフィールドになっちゃったけど…。
あれは納得いかなかったな。

URL | じろじろ #- | 2012/02/02 01:16 | edit

 

2.ノンアクティブウィンドウでも動いてみえるように出来る。
4.キャラ作成時に選ぶバースデイストーンにそれぞれステータス付加効果。
5.FPSではよくあるキルデスをカウントする機能。
まだまだ修正必要箇所が多すぎる。。。

URL | まいるどせぶん #- | 2012/02/02 20:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/366-335c9b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

