09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

え?なんで?w 

ゴールドホーカーBOXを2個開けて出てきたもの
1個目 Na     orz
2個目 208腕     orz

チーン♪お疲れ様でしたー!!

適当に対人して寝ようと思ってLCFへ突っ込んだら、サポ付いてないのが数人いたので倒して奥へ行ってみた。
すると・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
AWOF

え?なんで通路に放置されてんの?

ちょwwww攻撃すると壁に入っていくwwwwwwwwwwwww

上手く部屋に戻して倒しました。

AWOFがドロップ♪

あざーす!!!!!!!!!

売れ残ったら何かのイベントの賞品になるかもしれません。
ちなみに未開催に終わった第3回麻雀大会の丸秘賞品は以下の通りでした。
1位 AWOP (必要なくなったので売ってしまいました)
2位 AWOT (移動便利グッズとして使われています。次回まで残っていれば賞品に。)
良い物を用意しましたが開催人数に達せず残念でした。
次回またよろしく~~~!

Posted on 2012/01/27 Fri. 02:29 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/362-f86a9318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

