07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【イベント】 できるだけ旧ローズ 

普段レベル218が多いので、たまには旧ローズ経験者の皆様が当時楽しんでいた寺院3で遊んでみようじゃないか!

titanroseの動画を見ているとレイダーや弓スカがとても楽しそうでした。

前回の寺院3イベントもなかなか楽しかったです。

チームを色々変えて3対3を繰り返し出来たと思います。

今回あくまで希望ですが、ドネーション装備はなるべく使わずに、出来るだけ旧ローズみたいに出来たら良いなと思います。

旧ローズの頃と同じく弓スカやレイダーやブルにも活躍の場を。

4対4以上が出来たら白熱すると思います。

多数のご参加をお待ちしております。

もちろん未だ知り合いではない人等、誰の参加でも受け付けます。

知り合いの外国人で寺院3が好きな人がいたら連れてきても面白いかも。





【日時】
1月28日(土) 20:00~

自由参加&自由解散
私は20:00にch2の寺院前でボーっとしています。
もしくは寺院かLCFを徘徊しています。
aikuという名のクレリックを寺院前に置いておくので話しかけてください。
人が集まらなければ適当に終わります。

※特別イベント
 デュエルで僕のキャラに勝ったら100mジュリー進呈。
 100mジュリー進呈は1人1回まで。(支払い限度103人)
 ちなみに浴衣とAWOCは使わないのでHPは一般的数値です。

 自慢のキャラで・・・・・かかってコイヤ!!

Posted on 2012/01/18 Wed. 17:01 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

ドネ無しならいこうかな~
ちょっと露店みてこようっと

URL | 柔軟材 #- | 2012/01/21 10:54 | edit

 

>柔軟剤
カモンカモン
無しではないけど「出来るだけクラシックに近い形で遊ぼう!」という趣旨。
例えば浴衣しか持ってなければ仕方ない。

※特別イベントのほうがヤバイです。
だまし仮面の精錬でエンシが200個吸い込まれていって未だに+6というオチ。
限度10名と書きましたが3名に減らしますwwwwwwwwwwwwwwww
(負ける気はありませんが、万が一予想以上負けた場合に支払えないという悲しい状況が発生したら目も当てられないので。)

URL | まいるどせぶん #- | 2012/01/25 10:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/360-12fc6910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

