09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またしても駆け抜けてしまった 

集合
01
今回も多くのご参加ありがとうございました。



JCF
02
予想通りほとんど人は居なかった。



DOD
03

04

05
ようめいさんの友達がいたようですが、皆さんに宣伝していないので知る由も無く、まとめて倒しちゃいました。
ごめんねごめんね~
この場所が新アイテムのレックレスアンタレスバックシールドがドロップする場所です。
普通のABSに太字でDEX10補正が付いている物です。



LCF
06
よく居る人々。

07
どこで覚えたのか。。。それともお国の言葉なのか。。。。。
どっちでもいいですが、ネタになってもらいましたw



GI
08
いつもいる廃人さん達がおらず、たまたま居た人を全部倒しただけだった。
倒した中に私の友人もいたような気がしますが、今回はイベントなのでごめんねごめんね~。
KickOutは私の友人が1人いて、その時に居たクランメンバーに「SSは友達だ」伝えているので、KickOutからこちらを攻撃してくることはおそらく無いでしょう。
私も一応その場に居た人には伝えたと思いますが、別に自由です。
クランとしてどことも同盟する気はありません。
彼らは彼らで友達のクランがあるので、彼らの友達を我々が攻撃していたらどちらの味方にも付きません。
それがベストな選択だと思っています。
・・・・・撮り忘れて、外に出た後にパシャリ。



ECF
09
モスをあまりにも早く倒すことが出来て驚きました。
さすが13人もいると戦闘力が違いますね。

10
久しぶりに会ったあみーご♪
一体何ヶ月ぶりなのか・・・。
また復帰したなら一緒に遊ぼうね~~~
良かったらクランに1人キャラを入れて一緒に突撃しましょう!
鯖統合でLRの方も多数一緒に遊べるようになり、レベル200+も人数が増えて楽しくなってきました。



TG
ほとんどサポかかっていなかったので、全部倒してしゅーりょー。



とりあえずここでイベントは終了。
しかしちょうど温泉の時間になったのでみんなで温泉に参加しました。
珍しく防衛側がいっぱいになり、一部受付が間に合わない方がいて若干少なかったですが^p^;



温泉
なかなか面白かったです。
最初は誰もやる気がない感じでしたが、頑張って守っていたら参加者が増えました。
味方に強い人たちもいたので、結構余裕を持って防衛成功でした。
攻撃側からの叫びがありました。
「防衛側はお前ら一体何やってるんだ?」
「ファックユーシルバーセラフィム!」
お褒めの言葉を多数頂きました♪

Posted on 2011/05/15 Sun. 10:58 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

イベント楽しかったです。
またやってください。

URL | ようめい #- | 2011/05/15 22:20 | edit

 

集まって活動するのは楽しかったですね。
でも今回は相手が不発でした。
どこいってもまともな敵がいねええええええ!
前はちょうどいい相手がいたので面白くて、1周後に再びLCFへ突撃して遊んでました。
今回もどこかにいることを期待していったのですが…。

URL | まいるど #- | 2011/05/16 11:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/334-c7189e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

