07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【イベント】 寺院3 No.1の盗賊キラーは誰だ?! 

「君は何人の盗賊を倒せるか!?」

【期間】
2011年4月29日0:00開始   ※開始の合図はありません。
2011年4月30日20:00終了

【場所】
寺院3 (チャンネルは1でも2でもOK)

【レベル】
111~130

【参加受付】
期間内に寺院3へ1歩踏み込めば、本人に参加の意思がなくとも自動的に参加とします。
参加する気のない関係ない日本人および外国人の方はご注意ください。
参加者は無差別に襲い掛かります。


【内容】
・PK対象は参加者はもちろんその他寺院へ入ってきた盗賊すべてです。

・クエストの再取得は何度でも可能。
 再取得する前にSSを撮ってください。
 そのSSが結果報告の証明書になります。
 例えばたくさん倒した状態で3キルされて追い出された場合は、
 ESTに話しかけてクエスト続行すれば、追加で証の数を稼ぐことが可能です(続行の場合は15個必要)。
 しかし0キル状態であればクエストを放棄して新たにクエストを受けたほうが鍵の消費が
 少なくて済みます(1度放棄して再取得の場合は5個必要)。

・普通に石とチルを倒しながらクエスト進行するも良し、PK専門で進行するも良し。

・誰かが1オン1で戦っていてスタン入ったところを攻撃してLAだけ奪うのもアリ。

・2人までの共闘はアリです(必ず同じPTであること)。
 1人でやるも良し、2人でやるも良し、好きなほうを選択。

・20:00になるまで入場可能。
 入場したら外に出るまでは時間が過ぎても1サポ時間は進行可能。

・今回のイベントはフェアーなPvPではありません。
 逃げ撃ち上等。
 スクロール上等。
 ADV.スクロールでもユカスクロールでも自由に使用ください。
 仲間が死んだら1v2で不利になるのでユカスクロールで飛ぶのもOK。
 もちろん「noob」呼ばわりされると思いますが、それも自由です。
 「寺院に入る=自分は盗賊」という認識をお忘れなく!!


【禁止事項】
・自分で自分のキャラを倒して証を増やす行為。

・攻撃職3人以上のPT。

・PTメンバー以外へのPK対象の誘導発言。

・ホワイトアイシクルの使用。
 これを無制限にOKにしちゃうとマジシャンのサイレスが無意味になるので禁止とします。
 その他のグリーン・レッド・ブラック等は自由に使用可。

【結果発表】
20:10になったら参加キャラをチャンネル1のEST前に置く。
集計後に結果を発表します。

★撮ったSSの中から最大数の証があるものをチョイスして「うpろだ」にUPしてください。
 パスワードを付けたかったら付けてください。
 パスワードは個別に教えてください。
 私がSSを受け取り終わったら「うpろだ」からは削除します。

【優勝商品】
未定(少なくとも100m相当)

Posted on 2011/04/22 Fri. 18:01 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

すいません、質問なのですが答えられる範囲でいいのでお願いします。

翼装備の便座みたいな白い羽(165装備?)はどこで入手が可能でしょうか。
それとチャットで218レベル装備やインスタンスの箱を販売するというのを見かけるのですがこれは取引や露店での販売はできないとどこかで見た気がするのですが可能なのでしょうか?

URL | メキシカンネメクジ #dJEnmy1k | 2011/04/23 06:40 | edit

 

>メキシカンネメクジさん
・便座ウィング(エルメス)
エリートランダムボックスから出ます。
・インスタンス関連取引
リスクが高いため、ここにやり方を書いてメキシカンネメクジさんやその他ここを見た人が失敗しても困るので説明は控えます。
どうしても知りたければゲーム内で話しかけてください。
※ある程度は英語を書いて読めることが最低条件です。

URL | まいるど #- | 2011/04/23 20:21 | edit

 

回答有難うございます。
やはり普通に取引はできないみたいですね。

URL | メキシカンネメクジ #- | 2011/04/23 21:42 | edit

 

結婚式で函館に行くから参加できない;;

URL | じろじろ #- | 2011/04/24 12:48 | edit

 

じろじろ~ず
いいね!!
いっぱい祝ってらっさい(ご祝儀が大変だけどw)

URL | まいるど #- | 2011/04/25 10:26 | edit

 

優勝 あっちゃん
記録 8キル
賞品 ゴールドソケットイヤリング
   エンジェルウィング int 6

いつも寺院3でバトってるあっちゃんが余裕の優勝でした。
1日目、寺院3内に10人近くが入ってバトルロワイヤル状態になり白熱していました。
気になったのは、いつもいる外国人が2日間にわたりほとんど居なかったこと。
ブログ読んでくれているのでしょうか・・・?

URL | まいるど #- | 2011/05/07 08:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/330-a144ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

