05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寺院4 打倒Ordinaryクラン(cKクラン) 

昨日友人を無理矢理つき合わせてしまいましたが、一緒に全身精錬8or9のスカウトを相手にPVPへ行ってきました。
相手は1人でスカウトを2体操っているらしい。
何度も戦って被ダメージ量を見ましたが、ダメージ量から換算してあのスカウト1体の攻撃力では私は100%死にません。
だから2体用意してきたのでしょう・・・。
それにも関わらずこんなことを言われました。
「お前のナイトは改良の必要があるw」
よくそんなことが言えたものだと思っていましたが、複数相手でも勝つ事が目的なので、勝てないのはムカつきますwww
たしかに精錬が甘いので改良の余地は大いにあります。

武器R7入り(6) 盾A7入り(7) 頭(0) 体(6) 足(8) 腕(0)
ACC:R7 R7 R7
これが現状ですから(;-;)

何度か挑戦したので完敗まではなりませんでしたが、ほとんど負けでした。
もう少し露店を回る機会を増やしてまともな装備を揃えようと思います。

スカウト2(1人操作) + クレリック   vs   クレリック1 + ナイト1
こんな感じでした。
これくらいには圧勝できるようになりたいものです。
占領ミッション②は結構大変かも^^;

協力してくれたと○さん
何度もキュア・ヒール・ピュリー・サポート全般サーセン(>_<) そしてありがとう!!


あ、そうそう・・・
殺された後に出るまでに矢を撃ってきてたので「矢の無駄って分かってる?なんて馬鹿なんだぁ。」って言ったら、矢は1m分くらい持ってるみたいなことを言っていました。
小ばかにしたのに馬鹿正直にそのまま答えるところが笑えました♪

Posted on 2008/09/26 Fri. 12:05 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 4

26

コメント

No title 

昨日は来てくれて助かりましたありがとう守護神様!
しかしあのスカなんとしてもへこましたいすね
まだクレの動かし方慣れてないですけどまた付き合いますよ
ちなみにわしヒール持ってないです・・(ワラ

あと2人目のおぱーい発言はわしです(ブラ

URL | TONO #- | 2008/09/26 21:41 | edit

No title 

Atk補正の冠詞トリガーマン装備ほしいです^q^

URL | れいど #- | 2008/09/27 01:05 | edit

No title 

それはもう完勝でしょうb
日本人は侍ですから。雑魚が徒党を組んで来て倒されたとしても、
試合に負けて勝負に勝ったということでOKですなw
しかし、勝てないと分かると物量で押してくるなんて正にヤンキー思考。飛行機1機にシャワーのような弾幕はってきた〇〇島の戦闘のようですな。
結局、彼等は勝てれば何でも良いんだなw

やはり侍は単騎で突っ込み潔く且つ華麗に散っていくのがベストでしょうb
セレさん同様M思考な俺としては絶対に勝てない状況でも果敢に突っ込み華麗に散っていく、その散際にこそ美を感じる訳ですw

URL | メス #- | 2008/09/27 08:13 | edit

No title 

>殿様
負けてサーセン・・・
今度会ったらぶったおします!!
おっとここにもおっぱい信者がw

>零度様
補正はしょぼいけど全身冠詞トリガーマン揃えましたよ^p^

>雌様
エンペラー・・・M思考が多い?wwwwwwwwwwwww
100人斬りやったります(*^-^)b

URL | まいせん #- | 2008/09/27 09:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/33-9ef896df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

