05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【予告】CvCイベント 

限定装備でCvCを定期的に開催予定です。
出来れば4月中に第1回をできればいいなと思ってます。
参加表明・アドバイス・希望は随時コメント欄にお願いします。
参加者表明が8人を超えた段階で本格的に日程を決めてスタートします。
参加者が少ない場合はこの企画はなかったことして、また別のものを考えてみましょう。

  参加費:開催するレベル帯により130m、170m、200m(各クラン全員で出し合う)

  レベル:120~130(クレリックのみ146までOK)、165~170、200+

   職業:ALL OK(クラン内で最低1人はクレリック)

  スキル:全スキル使用可

 武器・盾:自由

頭服腕靴:UPアイテムとAPアイテムのみ(例:ガチャピン、ムック、制服、着物)

    顔:自由

    背:自由

   精錬:自由


【イベント概要】
まず参加者は専用キャラを作って開催日の2週間前までに2クランに分かれます。
職業をクラン内でちゃんと考えてPTを構成してください。
ナイトが強いと思えばナイト3人&クレ1人でどうぞ。
マジシャンが強いと思えばマジシャン3人&クレ1人でどうぞ。
色々いてバランス取れた方が強いと思えば色んな職業でPT構成してください。

練習等は自由にやってください。
「練習」=「寺院3で相手クランのキャラを襲う」などになりますがw

開催日、クラン全員で出し合って集めた100mを賭けて勝負!!
先に5勝したほうの勝利。
少なくとも5戦は楽しみましょう♪

第2回へ向けてクラン間でトレード会議。
ただし第2回はレベル165~170の予定ですので、そのへん加味してトレードを!

★クレリックはレベル130だとINT以外にステータスを振ることが不可能で、
 戦闘開始と共に全員から最初に狙われることが当たり前であまりにかわいそうなので、
 130と組める限界の146までOKとしました。
 不評であれば130にすることも考えます。



【装備固定にした理由】
長期プレイヤーと短期プレイヤーの差が大幅に広がらないようにしたかった。
しかし精錬具合で多少の差を付けられるので、そこは資産と本人のやる気次第。
装備が同じため、職業や素のステータスと宝石と動きが重視される戦いになる。
イベントで使用する装備は、全職業インスタンスビジタークラスで使え、
全職業レベル上げにも使える。
さらに寺院3あたりまでは標準的に使えるので、大枚はたいて装備を精錬しても損をしない。
10人全員ガチャピン!!10人全員ムック!!といったような気持ち悪い風景も1度見てみたいと思った。w

Posted on 2011/03/10 Thu. 00:00 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 8

10

コメント

 

参加します。

URL | ようめい #- | 2011/02/25 22:36 | edit

 

一応参加表明。

URL | じろ #- | 2011/02/26 17:18 | edit

参加人数 

現在3名
まいるど
ようめい
じろ

URL | まいるど #- | 2011/02/28 11:09 | edit

 

3月中に8名に達しない場合は企画ボツw

URL | まいるど #- | 2011/03/08 17:17 | edit

 

ゲーム内でやるかやらないか聞かないとダメなんじゃ無い?

URL | じろじろ #- | 2011/03/08 22:12 | edit

 

何度も何度も同じ文字を書くのがツライので、一斉に知らせるためにここに書いてます;ω;

URL | まいるど #- | 2011/03/10 11:41 | edit

 

挙手(´∀`)

URL | 茶々 #AsMyCJZg | 2011/03/19 04:50 | edit

 

現在4名
まいるど
ようめい
じろ
ちゃちゃ

URL | まいるど #- | 2011/03/19 11:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/317-423d4e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

