05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新時代? 



さすが廃人さん達、どちらもなかなか倒れず強いですね。



それはそうと、何のためにクランを変えたのか分かりませんが、TheRoadToGloryは誰がどう見ても中身はResbakです(笑)

この動画投稿者のマジシャンは興味深いですね。
おそらく自分にターゲットが集まることを想定していたのか、最初アクセはすべてBFを使用。
1回倒されて生き返った後はT7へチェンジ。
攻撃パターンは、安全地帯で余裕かまして矢を撃ちまくってるスカウトを優先的に止めに行ってるので、味方にとっては非常にありがたい存在。
面白いのは、倒しにいっているのではなく「止めにいっている」ところです。
使用するのはスタッフスタン、サイレス、マイルド、ライトニング、だいたいこんなところでしょうか。
自分へターゲットきてヤバそうだったら走りながらBFへチェンジして逃げ切る。
途中から相手の数が残り少なくなってきてから積極的に攻撃開始。
ターゲットへの固執が少なくて、ちゃんと周りが見えている感じ。
なかなかこういう働きは頭で分かっていても出来ないと思います。

マジシャンが最前線で杖で戦い続けられるのは、クレリックが余程上手いか、相手が格下の場合だけでしょう。
杖を持ったマジシャンであれば、クレリックよりも魔法防御面が弱くて、ホーカー系よりも回避は低く、ソルジャー系よりも防御面が低いのがマジシャンです。
防御面が弱い代わりにサイレスやマイルドや範囲スタンといった相手のスキルを無効にしたり、弱体化させたり、範囲スタンする凶悪なスキルを持っているのだから、他の職に比べて攻撃面では群を抜いています。
もし防御面の弱いマジシャンが特攻して安定的に勝てるのならば、他の職業は必要ありません。
そのへんをちゃんと弁えた上で動くとマジシャンはより一層凶悪になるのではないか・・・?


ま、めんどくさいこと考えなくても、相手の倍の人数集めたらフルボッコで楽に勝てますけどね!!

Posted on 2011/02/17 Thu. 16:19 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/315-0290fbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

