05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わっしょい!! 

2011年初めのイベント開催!


   日時:2011年2月19日(土)
       集合時間 18:30~18:40 (5人以下の場合はこの段階で中止決定)
       開始時間 19:00
       終了時間 20:00

集合場所:チャンネル2 ユカ イシュタール前
       エスト前ではありません。よく間違えるので書いておきます。

開催場所:寺院3
       入口から1つ目の曲がり角まで。



【ルール】
・全ての職業で全てのスキルを使用可能。

・外に出てしまった場合、ユカスクで飛んでしまった場合、1人で回線切れの場合、1デスペナルティ。
 原因が何であれ、味方にとっては不利になる行為のため、ペナルティとします。

・ホワイトアイシクル等のNPCに売っていないアイテムは使用不可。

・我々を攻撃してくる妨害者が現れた場合は即戦闘中止して、ひとまず妨害者を排除。
 排除後、オーラが消えてもその他のサポさえついていればそのまま続行。
 狩りしに来ているプレイヤーは放置します。

・半数vs半数で始め、3回倒されて強制退場になった人は抜け。
 全体で2人抜けごとにチーム編成変更。
 最後に残った1人or2人が優勝。
 全てのサポが切れたらその時点で終わり、RBして次のラウンドへ。
 団体戦のような個人戦のようなゲーム方式ですが、いかがでしょうか?
 いくら強くても先に狙われればキツイ。
 2回倒された人はピンチなので、ターゲットが来たら走って逃げる事もあり得る。
 強さと運を兼ね備えた人が勝ち残る感じです。
 最初の方で負けてしまった人はクエストを受け直して中に入って見学でもどうぞ。

★集合時間内に参加者6人以上で開催します。5人以下の場合は中止。
優勝者には私から何かどうでもいいアイテムを送りたいと思います

Posted on 2011/02/16 Wed. 17:14 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 7

16

コメント

 

時間が厳しい・・・

URL | のぶなが #- | 2011/02/16 23:02 | edit

 

参加したいです。

URL | ぷーどる #- | 2011/02/17 00:38 | edit

 

参加したいです。

URL | ようめい #- | 2011/02/17 16:03 | edit

 

酸化しますv-73

URL | 茶々 #AsMyCJZg | 2011/02/17 21:37 | edit

 

>のぶながさん
すまない・・・今回は早めにしてみた orz

>ぷーどるさん
是非!

>ようめいさん
勿論!

>茶々さん
中和!

【現在】
参加(酸化):4名(ぷーどる、ようめい、茶々、まいるど)

無理かも:1名(信長)

URL | まいるど #- | 2011/02/18 09:33 | edit

死魔カルチョ 

しーまパパのトトカルチョは今回あるのかな?

URL | まいるど #- | 2011/02/18 11:37 | edit

 

参加できるか際どかったので参加表明しませんでしたが、完全に参加不可になりましたw
てことでトトも今回はなしで…

日曜の夜ならインできそうなんで
もし2戦目があったら参加します!

URL | しーま #- | 2011/02/19 11:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/314-91f2b001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

