07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ナイト vs ナイト @寺院3 

いやぁ~知らない人と対人戦って本当に面白いですね!!
ギリギリのスリルが堪りません。
今回の相手はナイト1人。
武器にルビー、縦にアメジスト、精錬具合はわかりません。

[高画質で再生]

vs ナイト @寺院3 [ブログランキング]

「なんだこの低ダメージ戦は・・・。」と思うかもしれませんが、お互いにDEFが高いのです。
相手の精錬具合は知りませんが、こちらは全身冠詞の精錬9です。
相手も私も武器は精錬9です。
見かけたら攻撃してみてください。実際に叩いてみればわかります(笑)

動画は3戦目です。
相手は寺院前でサポしないのでタイミングが分からなかったけど、出来るだけサポのタイミングを合わせた。
ちょっと相手の方が切れるの早かったけど、それくらいは誤差ということで。
★よく見たら私の方がPTサポきれるの早いじゃないですか、これで何の問題もなしですね。
PTサポきれてからダブルスタンをくらったので負けたかと思いましたが、ギリギリ生き残った。
寺院3がこんなに面白くなってきたら集団戦がやりたくなりますね。
参加者が多そうだったら今度イベントを開こうと思います。

Posted on 2011/02/15 Tue. 00:48 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 8

15

コメント

 

見れねええええええええ

有料会員じゃないとだめなのか?

URL | のぶなが #- | 2011/02/15 01:05 | edit

 

動画見れません・・・。

有料会員がどうのこうのと出ます。


URL | ぷーどる #- | 2011/02/15 01:27 | edit

 

みれなーーーーーい!!!

URL | ようめい #- | 2011/02/15 02:40 | edit

 

動画見れないのは、私がFC2動画へUPしてからFC2側でもエンコードしている時間だからです。
FC2はエンコード時間が異常に長いです・・・。
その割に画質があまり orz
ファイルサイズ上限が500MBという無料の中では大容量をできる代わりにエンコードされると大きく画質落ち。
本末転倒という気もしなくないですが・・・・・無料なので文句は言わず。
前に使っていた某サイトでは200MBまででしたが、画質落ち幅が少なかったです。
UPしてから数分後には見ることが出来たので非常に良かったです。
しかし動画関連は完全課金制になったため興味なし。
動画容量はユーザ側でエンコードして調整するほうがサーバー側の負担も少なくて済むと思うのですが、色々事情があるのでしょう。

もう今は見れるはずです。
ようつべも考えたのですが、ナイト同士の1オン1でようつべもな・・・と思ってFC2にしました。
チャンプ同士とか3vs3とかなら見た目に華があっていいんですが、ナイト同士とかスカウト同士は見てても全然面白くありませんw

URL | まいるど #- | 2011/02/15 09:45 | edit

 

見れた!

URL | ようめい #- | 2011/02/15 20:01 | edit

 

冠詞の精錬9なんてすごいの持ってますね。

実際に叩いたことあるのでこのナイト相手にダメージ数が低く出てもまったく不思議じゃないです。

寺院3は3対3くらいの戦いが面白いと思います。

URL | ぷーどる #- | 2011/02/15 21:24 | edit

 

てんぷるちゃんどうしてるのかな~。
NACSが冠詞+8だけど、それでもTA1000くらい当ててきたから、最近はHPアップ装備の耐久インフレっぽいのである意味ありかもね。

また寺3バトルロワイヤルみたいな事やりたいぜー^p^

URL | じろじろ #- | 2011/02/15 22:01 | edit

 

>ようちゃん
でしょ!!

>ぷーちゃん
装備はこんな感じ。
頭 ホーリークラッシュ CA
鎧 セイントプレート CON3 SEN2
腕 セイントプレート IA
足 セイントプレート SA20
セイントプレートメイルは寺院3の石から限定のドロップなので、良補正・高耐久を手に入れることは不可能に近いです。
使い方でそこそこ良い補正にしてます。
頭と服の合わせ技でATK15 HIT4 CRI3。

寺院3で集団戦がやりたいね~!

>じろちゃん
てんぷるちゃんはようめいさんにイジメられてこなくなりました^^;   ぇw

寺院3のイベントを企画しよう。
シビアなイベントにしようかなぁ・・・
(φωφ)ンフフフフフフフフフ

URL | まいるど #- | 2011/02/16 12:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/312-14fd17f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

