05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インスタンス ビジタークラスに参加 

[高画質で再生]

ビジタークラス 110116

受付4度目のトライでやっと参加できました。
よくわからず、周りについていくだけで終了w
クエストクリアして約250IPをもらいました。







[高画質で再生]

テラ困難wwwwwwww

受付がどんだけ困難なのかを記録してみました。
どんな速度で受付をしているのか分かるように、動画は1/10倍速にしています。
ちなみに私はこの時受付が間に合いませんでした。
最初に受付を済ませているプレイヤーはアナウンス開始から0.6秒程度で受付を終えています。
人間の動作速度ではありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【受付】
NPCをクリック → 会話表示 → 3をクリック → 会話表示 → 1をクリック → 完了

この3クリック動作を毎回0.6秒程度で終えることは常人には不可能だと思われます。
参加者は毎回ほぼ同じプレイヤーです。
要するに受付が間に合わなかったプレイヤーも毎回ほぼ同じです。
受付が間に合わなかった外国人プレイヤーが頻繁に口にしていることですが、オートクリッカーが多数存在するのだと推測されます。
毎回当たり前のように参加できているプレイヤーは、おそらく何らかのオートクリックするサードプログラムをry
参加できた時に中にいたプレイヤー達の会話では「参加できて当たり前」という雰囲気しかありませんでした。

Posted on 2011/01/18 Tue. 10:41 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

これ無理!!!
GMにマクロ使ってる人いるってメールしてよw
この動画添付して。
あーインスタンス楽しそうやな~いきたいよ~><

URL | ネラー #- | 2011/01/18 22:42 | edit

返信 

>名無しのようめい
超速で受付してるプレイヤーが何かを使ってるかどうかなんて証明できない・・・。
それと1本の動画だけじゃ、動画を捏造したとか反論されることも予測される。
たとえレポートしても排除するのはかなり難しいと思う。
「疑わしきは罰せず」でしょう。

証拠を用意するにはそれなりに時間がかかるorz
毎回SSと動画を撮って証拠となりうるほどの証拠を集めないといかんでしょw
①毎回受付できているプレイヤーの名前確認。
②受付開始からどれくらいの速度で誰が受付できているか。
③不自然な機械的な動きはないか。
などなど個人を特定して、その個人それぞれの状況証拠を揃えないと^-^;

さすがに だ る い ♪



参加条件を厳しくすればみんな参加できるようになるんだけどね。
【案1】
「同一アカウントでは、クエストクリアしたら次のクラスのみ受付可能になる」というのはどうだろう。
毎回全クラス取ろうと受付しているから今のような大勢になってると思うんだよね。
上位クラスをすべてクリアすることを再び下位クラスを受付する条件にすれば、廃人以外にも参加が可能になると思われる。
今は毎回50人前後が受付にきて大体決まったプレイヤー30人が受付できている状態。(ビジタークラス)
怪しい速度で受付を完了する人しか入れないのでは、普通のプレイヤーは受付が不可能に近い。
【案2】
インスタンスキーは別アカウント間の取引を不可にする。
要するに、自力ドロップしたインスタンスキーのみ使用可能にする。
こうすれば狩場にも活気が出る。
今のインスタンスキードロップ確率では数が少ないので、ドロップの確率は多少上げたほうがいいかも。


届かない声でしょうけど^^^^^^^^^^

URL | まいるど #- | 2011/01/19 14:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/306-a9b460c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

