05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オロでレベル上げ 

今日の今日でいきなりなんで集まるかどうか不明ですが、オロでレベル上げしようと思います。
とりあえず対人では相手よりレベルが高いというだけで基本的に強いです。

監獄と違ってMOBが大量にいないので、大人数PTでやるよりも3~4人PTでサクサク狩るのが早いのではないでしょうか。
6人いたら3人PTと3人PTなど。
その時々で考えましょう。
私はクレの予定ですが、「クレがPTとかうざーい」とか言われたり、「か~え~れ~!」コールとか出たり、人数合わなくてPTから漏れたら、憂さ晴らしにECFへ突っ込んできますね(^ω^)
人が全く集まらなかったら映画でも見よう。

待合場所 : ヘリオポリスの倉庫前

待合時間 : 11月12日20:30~20:45

開始時間 : 21:00頃

狩場は各自PTで決めてください。 仙人掌、蟻、黄、黒、赤、鳥、蟻地獄
ヒーローメダルを使ったほうが経験値が多くてレベルアップが早いですので、忘れずに持参しましょう。
※おやつは200円以内です。




余談ですが、スカウトって楽ですね。
勝つのも負けるのあっさり。
ナイトってある意味マゾいですね、良くも悪くもなかなか死なないし、ソロで相手を倒すには2スタン以上が必要。

Posted on 2010/11/12 Fri. 16:46 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

12

コメント

 

(^o^)/先生質問です
ヒーローメダルってなんでそ(@_@)

URL | こまち #- | 2010/11/12 21:06 | edit

No title 

経験値が120%になるアイテムだよー

URL | xまいるどせぶんx #- | 2010/11/12 21:53 | edit

 

御教示ありがとうございますm(_ _)m
長くやってるのになぁんも知らないです(;_;)

URL | こまち #- | 2010/11/12 22:02 | edit

No title 

行くぞ!
ただたまに画面おかしくなっておちるからあれになると心配Orz

とりあえずヒーローなんとやらをry

URL | るり吉 #- | 2010/11/13 16:06 | edit

No title 

これもう昨日終わったよwwwww

URL | xまいるどせぶんx #- | 2010/11/13 18:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/299-2b36f0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

