09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【イベント】疾風のごとく (10/23追記) 

久しぶりにレベル200+もやってみようと思います。



 予定日:10月22日or23日 19:00集合 19:30~20:00スタート

  内容:全クランフィールドと砂漠巡り

 テーマ:駆け抜け御免

集合場所:ジュノン市長付近

禁止事項:攻撃への躊躇。
       速攻→殲滅→即移動の流れです。
       1人でも速攻を躊躇すると、味方全員が危険になります。




今回のテーマは「駆け抜け御免」と勝手に設定しました。
「斬り捨て御免」みたいな~w
すみません、思いつきの軽いノリです。
1箇所に留まって戦いません。


19:00~ ECFか監獄かどこかでPTレベルを15まで上げる。

①JCFを1周。

②砂漠へ移動して1周。

③LCFへ移動して1周。

④ルナー新マップへ移動して1周。

⑤ECFへ移動して1周。

⑥イベントはここで終了



多数のご参加お待ちしております!
※参加表明はコメント欄へ。



ここから追記



いっぱい参加してもらってありがとうございました!

合計11人いたのかな。
コメントくれていた七子さんのINはあったのでしょうか?見えませんでした(^ω^;)

JCFから始まりECFまで回ってまたLCFに戻って終了でした。



【イベント開始】
『集合場所』
集合

『スタート地点のJCF』
JCF

『砂漠』
砂漠

『LCF』
撮影忘れ・・・

『ルナーの新マップ』
撮影忘れ・・・マップ名もまともに覚えてないw
ピンククランが沸いたけど若干こっちのほうが多かったのかな?
勝てました。

『ECF』
ECF

ECF2

『LCF2回目』
LCF2回目
ここだけ小競り合いでしたね。
ピンククランが来るけど数の暴力でクレで回復する必要もなく圧勝。
どうやっても勝てます、誰でも勝てます。
最近の寺院4で外国人がずっと繰り返していることを体験をできました。
5対10とか相手の装備よりレベル30-50くらい下のでも勝てる^p^



【イベント終了後】
残ったメンバーでLCFへまた突っ込む。
今度は相手のほうが多いのできつかったorz
人数差が多少あっても善戦してたと思います。



【おまけ】
『ブーム到来中』
おまけ 会話1
スウェーデン人の友人が日本語を覚え始め、ついに日本語の文字を書くことまで開始。
最近、寺前は毎日あまり覚えなくてもいい日本語ばかりが飛びかってますwww

『悪徳商店』
おまけ 会話2
ついにポット露店まで手を出してます。
ジュリーの鬼や(>_<*)
※ポット価格は良心的でした。

『集合』
最近ご無沙汰のまさぴーとあっぷるがいたのでパシャッ!!
おまけ 3
1番下の発言はどういうことでしょうね?wwwwwwwwwwwww
ピカピカにするのかな^-^;

Posted on 2010/10/13 Wed. 12:04 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 24

13

コメント

 

やべえw
デモンエイン売っちゃって武器がねえぞw

ワンド持つかるりクレで出陣かの2拓になるぜ('・ω・`)

URL | るり吉 #- | 2010/10/13 16:39 | edit

No title 

参加してええええw
けど装備ねえええwww
てことで行けたら見学しますわw

URL | せぶん #- | 2010/10/14 00:32 | edit

No title 

リセットして参加したいけど精錬してねええええええええ

URL | のぶなが #- | 2010/10/14 00:48 | edit

No title 

勿論参加します!

URL | こまち #- | 2010/10/14 10:04 | edit

No title 

参加致します^^

URL | し #- | 2010/10/15 13:26 | edit

No title 

200+はぜひとも興味がありますが
装備ねええええええ

制服+160武器でいいかなwww
覚えていたらいきます。

URL | 星空 #wO/sKLvk | 2010/10/15 16:36 | edit

No title 

参加したいけどLRにしかキャラがいないorz

URL | chario #- | 2010/10/15 17:26 | edit

No title 

時間帯が早すぎるかもです^^;
小鳥のたわごとですが^^;

URL | しぶ #- | 2010/10/15 20:10 | edit

返信 

たぶん私はクレリックで参加です。

>るり吉さん
デモンアイン貸せるYO
ワンドマジもいいね!
それともルリクレの神PS見せてくれるの?w

>せぶんさん
キャラおらんのかーい;ω;
装備は誰かに借りて!!

>のぶながさん
とりあえず人数だw
精錬適当でも何とかなるはずううう

>こまちさん
もちろんお待ちしております!!

>し・・・?w (しぶなのかな?)
カモーン!!

>星空さん
何でも大丈夫~~~
いっぱいいるほうが楽しい!

>charioさん
HRにもキャラ作成を!!
フォーラムで話が出てる統合というのはあるのかな・・・?
統合したら一緒に遊びましょうね!

>しぶさん
たぶん1時間か2時間くらいはやってるからメッセージ送ってちょ~!

URL | xまいるどせぶんx #- | 2010/10/17 13:29 | edit

No title 

( し )=しぶです^^ 
間違えてしまいました。失礼w

URL | しぶ #- | 2010/10/18 09:17 | edit

No title 

雨降ったら参加します!

URL | しーま #- | 2010/10/18 21:19 | edit

返信 

>しぶさん
いえいえ!

>しーまさん
どういうことじゃいwww

URL | まいるどせぶん #- | 2010/10/19 09:13 | edit

No title 

せめて212弓で行きたいのですが、お金ありません>< 210弓でごかんべんをw

URL | しぶ #- | 2010/10/19 22:41 | edit

参加予定者 

≪高確率参加≫
こまち しぶ(途中から参加?)
≪低確率参加≫
のぶなが 星空 しーま
≪見学?≫
せぶん chario
≪不明≫
もんとーや らむくりあ だいく マシーン れいど

ま、あまりに人数少なかったら適当にCFで遊びましょう。

URL | まいるどせぶん #- | 2010/10/20 13:21 | edit

予定日 

予定日:10月22日(金)
19:00集合 19:30~20:00スタート
ということにします。
人数が集まらなければ、談笑か少人数で特攻でも。
なお、私が仕事の都合で遅れる場合は誰かにメール送ります。
先にワイワイやっててください。

URL | まいるどせぶん #- | 2010/10/20 13:32 | edit

No title 

あまりにも参加が少ないようでしたら、ヘボ装備ですけど参加しますw

ゴキレンジャイとか久々にやりたいんだがのうw

URL | せぶん #- | 2010/10/20 19:29 | edit

No title 

お 金曜なら参加できるかも。
テーマ的にSen二刀でいこうかなw

ところでモンちゃんが候補に入ってないのはなぜ?
あぁ、仲間外れってやつか…

URL | しーま #- | 2010/10/20 19:49 | edit

No title 

アクセ入れ替え終わったので参加できそうです!
ギターとか路上とかやらなかったらログインします。

>しーまfuk!
買い替え終わるまで武器持てなかったから参加表明書いてなかったけど、別に飛び入りでいいやと思ってたからw

URL | じろじろ #- | 2010/10/21 04:44 | edit

No title 

同じく飛び入りでもいいかな、と思ってたらむくりあでした

参加の方向でお願いしますわね(はーと

URL | らむくりあ #- | 2010/10/21 14:38 | edit

返信 

>せぶんさん
石弓戻ってきたから大丈夫そうやね!

>しーまさん
何でもこーい!
え?もんちゃんて聞かなくても参加確定じゃないの?w

>じろじろさん
路上でギター弾きながらモバイルで参加でしょ?^-^

>らむくりあさん
「はーと」だけ余計だね^-^;
お待ちしてます!!

URL | まいるどせぶん #- | 2010/10/21 15:00 | edit

No title 

ちと遅れます すんません;
8時には合流します!

URL | せぶん #- | 2010/10/22 19:01 | edit

 

お疲れ様でした
最近やっとナイトと大砲ブルがカンストしてソロでpkやってましたが ブルでのpkの醍醐味が味わえて楽しかったです
次はマジをカンストさせて参加したいです
またイベント開催期待してますね
よろしくお願いします

URL | こまち #- | 2010/10/23 15:10 | edit

No title 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
SaveMeさんは日本人じゃないと!?
たしかに、基本英語たまに日本語だったから変だと思っていたけど・・・・・・

5MA?AM5?M5A?MA5?さん=SaveMEさんっすよね。

それと、僕は良心的露店ですよ^p^

15mで212ナイツ武器耐久92手に入れたから新しくナイト作りたいぜ(`・ω・´)

URL | 星空 #wO/sKLvk | 2010/10/24 22:23 | edit

No title 

>せぶんさん
合流できませんでした><

>こまちさん
ブルはそこそこの人数が居ると、いきなり狙われることが少なくなってかなり活躍できるね。
回避系だろうが防御系だろうがおかまいなしの超ダメージ。
新パッシブスキルをと取るともっと脅威になりそうです。

>星空さん
日本人ではないですよ。
彼は多言語を話せます。
日本語は英語を介して意味や打ち方を伝えてます。
周りにいる人が変な言葉を面白がって教えてるから、今は変な日本語がメインですがw
シモネタやら関西弁やら^-^;
最近は助詞の使い方を少し覚えてきました。
「は」「も」など
面白いので是非からんでみてください。

URL | まいるどせぶん #- | 2010/10/25 09:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/291-fa8dcdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

