09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

占領ミッション 

占領ミッション パート①
相手が精錬などをやる気なくメチャ弱いので、とりあえず寺院3は占領完了です。
寺院3が4より人気があった頃、寺院3で見境無く毎日PKしていました。
あまりにやりすぎたので、入っている人がみんな挨拶してきてました。 ⇒ 挨拶しないとPKするから♪
楽しい狩りとPK時代でした。
ぷりんさん りささん 2人のお陰で楽しかったです。
ハックして入ってきてた人をPKし続けていると、普通入れない高レベルを召喚したことがあったことも懐かしいです。
190+か170+か忘れましたが、高レベルのレイダーと戦いました。
3人ナイトで永久スタンして倒しましたがwww
スタン確率の高いスキルを3人同時にすればそりゃどれか決まる罠。

♪快感♪


占領ミッション パート②
てことで、次は寺院4の占領ミッションです。
とりあえず相手が多い・・・。
1匹倒すと周りの奴が全員でかかってきます。
それにも負けないためにはこちらもある程度人数が必要です。
1人3匹目標として、相手が10人を想定すると味方の人数が3,4人必要です。
寺院4なら興味を持ってくれる方が多いことを期待して、毎日PKに励みますね(^v^*)
他力本願ですが・・・ピンチの時はどうぞ助けてやってくださいwwww


☆ミッション参加者募集中☆

Posted on 2008/09/24 Wed. 22:36 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 7

24

コメント

No title 

初カキコ。セレさんがリンク張ってから巡回ルートになってたけど電柱の陰からこっそり見てる感じでしたw[電柱]д ̄)
色々勉強になる内容で助かってますb


さて、今回のミッションですが、楽しそうですな~w
参加してみたい気もするけどキャラが・・・装備が・・・な状態なので半年後くらいにでも参加しようかな。
クランの方にあまり顔出せないけど、只今地盤固めに奔走してるので生暖かい目で見守って下さい^^;

URL | メス #- | 2008/09/25 01:00 | edit

No title 

>メスさん
[電柱]д ̄) 初カキコありがとうございます!
[電柱]д ̄) レベル170だと余裕があります。だって相手は狩りするレベルだろうからw
[電柱]д ̄) 先週、殿と一緒に寺院4へ行ったときの事、守護神を1人見かけました。
[電柱]д ̄) 1番奥の部屋の真ん中で突っ立っているのにチルから一切攻撃を受けていないのでおかしいなとは思ったんですよ。
[電柱]д ̄) よく見ると装備が175+でした・・・・・
[電柱]д ̄) 永遠に寺院から出ることなく暮らすキャラクターなんでしょうね。

寺の装備は安いっすよ!!
[寺3]
武器:冠詞(3mくらい?)
頭:冠詞CA(0-10m)
体:SD(6m)
足:SD(5-10m)
腕:冠詞(400k)
合計で30m以下です。
[寺4]
武器:(5m以下)
頭:冠詞(1m)
体:冠詞D3,A4(1m)
足:IA(遺産)
腕:DMD(250k)
合計で10m以下です。
★精錬代とアクセ・盾・顔装備・背防具は使い回しなのでは除く。

地盤固めファイト♪

URL | まいせん #- | 2008/09/25 09:32 | edit

No title 

【訂正】
[寺院4]
体:冠詞D2,A3(1m) でした。

URL | まいせん #- | 2008/09/26 16:20 | edit

No title 

う~む・・・・。
30mのmがメートルだったらなんとかなるやも知れないorz
やっぱ装備揃うまでは素材とか貯めない方が良いのかな?
液とかは宝石作るのに残しておいても良いけど精錬材料は売ってしまったほうがステップアップの近道になるような気がしてきた・・・・。

URL | メス #- | 2008/09/27 08:24 | edit

No title 

私の場合はアティもいなかったので、液・粉・未使用装備すべてを売っていました。
PKするためにHRへ引っ越したので、1匹をとりあえず最優先でレベル215にしました(20日弱)。
「装備補正と精錬分はステータス振りとレベルでカバー」これしかないと思っていたからです。
最初は精錬したのなんてノーザンライトを(5)にしただけですwww
武器は精錬しないとノーコンで相手にダメージ当たらないからやるしかなかった・・・。
寺3キャラを作り上げた頃には、1日30~200m稼いでいたので比較的色んなものが揃いました。

URL | まいせん #- | 2008/09/27 09:18 | edit

No title 

なるほど!

寺3キャラの作成がキーポイントのようですな!!
言われてみれば寺3のドロップは良かったw
エンシ、ロエンシ、Na、Hgと・・・

手持ちの材料を寺3キャラ用につぎ込むのも悪くなさそうだw

URL | メス #- | 2008/09/27 09:51 | edit

No title 

>メスさん
今日のログみました。
すでに実行中ですよ~!
大概の奴はKSしたりしても何も言ってこなくなりました(^v^*)
廃人が相手じゃなければ1on3でも勝ててます♪

URL | まいせん #- | 2008/09/28 15:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/29-e4b142be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

