07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新企画アンケート 

寺院クエスト1・2でPvPやCvCって興味ありますか?
やってみたい方が多ければ1度やってみてもいいなぁ~と思ってます。
レベル71~90
レベル91~110
ネタ装備が活きてきそうなレベル帯です。
ガチャピンやムックやスクールルックなどの精錬9だとおそらく神装備です。
各種プレゼントでもらった寄付アイテムやらポイントモールアイテムなど。



色々制限したCvCって興味ありますか?
例えば・・・
・杖クレリック限定CvC
・レイダー限定CvC
・マジシャン限定CvC
・武器含めて全身未精錬・宝石なしCvC(もちろんサポもトパなしで)



やってみたい事や新企画があったらコメントまで。
スポンサーサイト

Posted on 2010/08/06 Fri. 11:29 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 12

06

コメント

 

170レイダー最強決定戦なんてどうでしょう

URL | のぶなが #- | 2010/08/06 18:44 | edit

 

ブル限定各レベルPvP
やるおをいじめる!!!!

URL | こまち #- | 2010/08/07 00:25 | edit

 

☆やるおチャレンジ杯
 やるおが色んなPKERとデュエルする。

ジョブ限定のトーナメント戦とかいいですね。

URL | じろじろ #- | 2010/08/07 03:40 | edit

No title 

>>小町、もんちっち

どんだけやるお殺したいんだよw
確かトリプルMaxであと範囲LV2くらいとジュリーがLv3くらいだったような・・・w

とりあえず170クラスで小町を何度も何度もぬっころしてえわww
ビッチな女を辱めて跪かせてやりたいぜ(^ω^)

URL | るり吉 #- | 2010/08/09 23:14 | edit

るり様散る… 

170でもいいですよ
job限定でやりましょう
限定解除ならナイトでいきます
できたらブルがいいかなぁ
るり様○り討ちにしてあげる(^з^)-☆Chu!!

URL | こまち #AfKflbRw | 2010/08/12 13:33 | edit

るり様大丈夫ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

それに何度もぬっころすっておっしゃってますが・・・

るり様、お膝ががくがくしてません?おじさまは無理をしないでいらしたら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

URL | こまち #- | 2010/08/12 16:06 | edit

 

このクソアマめ^p^
昨日行ったら既に逃げとったやんけw

ロザ殿先生に挑んだら余裕で死んだけど('・ω・`)

URL | るり吉 #- | 2010/08/13 16:10 | edit

130以下の大会を!!!!! 

いつまでも放置しないで優勝賞品を丸い羽(9)で開催してください~m(。≧Д≦。)m
参加者も増えますよ≧(´▽`)≦

URL | こまち #- | 2010/09/26 22:31 | edit

windows7 

アルアローズってwindows7でもできますか?

URL | arua rose #- | 2010/10/04 01:12 | edit

Re: windows7 

> アルアローズってwindows7でもできますか?

自分自身がWindows7でやったことがないのでわかりませんが、友人の話を聞くとWindows7でも正常に動作しているようです。
Windows系が主流ですし、大方のゲームは対応しているのではないでしょうか?
但し質問者さんのPC環境で完璧に動くかどうかは保証できません。
確かなことは実際にやってみないとわかりません。
ソフトを開発している人はもちろんたくさんいますし、環境も様々です。
個々のソフトについて対応の可否やら動作の正常さというのは、基本OSだけでなくその他のプログラムも関わってきます。
≪たぶん出来る≫としか言えません。

詳しくはこちらを参照下さい。

ttp://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/32-bit-and-64-bit-Windows-frequently-asked-questions
≪64bit環境でも32bitのソフトは動く。しかし対応していないソフトもある。≫
⇒公式HPであってもこういう表現であり、リスク回避を考えるとこれが当たり前でもあります。
 消費者に対して「出来る」と言って、数万人中の数人でも出来なかったら消費者は怒るでしょう。

URL | まいるどせぶん #- | 2010/10/06 17:21 | edit

No title 

商品便座羽なんですね 130レダ大会にしましょうwww

URL | のぶなが #- | 2010/10/08 13:55 | edit

Re: No title 

> 商品便座羽なんですね 130レダ大会にしましょうwww

ねーよw
そんなジュリーもうねえ^^;

URL | xまいるどせぶんx #- | 2010/10/13 08:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/287-256a4c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。