09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ソロでマジシャン育成はマゾい 

129で止まっていた寺院3用のマジシャンがいたので、寺院4用にレベルだけ170まで引き上げました。
まともな精錬した杖なんて持ってないのでシュレッダーでカタクレならぬカタマジを強行。
しかしこれが意外に楽に狩れて飽きなかった。
ファイアリングかけてシュレッダーでガリガリ削ると、
「もしかしてこれってレイダーより早い?www」と思えた。
そんなカタマジでEマンモ・ドレキン・ベヒキンあたりを狩って140まで上げて、監獄を見てみた・・・
うん、誰もいない。
仕方ないので150までフィンサーで宝石拾いつつレベル上げ。
監獄を見てみたら結構人数がいたので突撃。
しかし予想通り死にまくり^-^;
それでも頑張って範囲撃ちまくる逃げまくる。
159まで上がった時点で高レベル全員いなくなって、監獄入口に露店と私しかいなくなってたwww
チャット欄をよく見たら「its time now」「later」とか書かれてる外人同士の会話があった。
凹んだ私は ≪単独特攻→めっちゃ遠くから範囲→死x十数回≫ ハァ…。
経験値が増えるどころか減ってるじゃないか!!
気付けば200+装備のブル様が来て1匹ずつ狩りを始めた。
しかしどーーー見てもサポがない orz
でも負けじと頑張って1匹ずつ狩っている。
ここは便乗してファイアリングと遠距離魔法発動!
MOBのターゲットが私に来る orz
何度やっても私に来る orz
無理なのでTV見ながらボーっとしてたらいつの間にか寝てたzzZZZ
起きたら午後8時、今日オワタ・・・。
と思いつつTV見ながら監獄へIN。
高レベルがいたので混ざって範囲撃ち逃げ&チャム撃ち開始。
160になってもよく死んだ・・・制服装備だしな orz
とまぁ監獄でフルボッコされつつも170になったYO!!

「あくまで杖持ち、ほとんどDEBUFF専になりつつも、たまには前に出て攻撃しちゃうぞ!」
というわけのわからない事を目標にしてみた。
≪防具≫ クレの使いまわし。
≪武器≫ まだ無い。166杖だっけ?未精錬の通常品にBF挿してとりあえず。
≪PS≫ 皆無。


寺前に行ってみると緑ドンが寺前にいたので一緒にお寺へ行ってもらうことにした。
私のマジシャンだけでは何もできないので、サポート的に動いてみようというつもりで特攻。
ちょっとしてTASTEが加わって3人で突撃してDERTやRLの狩りキャラを殲滅。
DERT関係のナイト3匹ほど登場。
鈍足ナイト相手は非常に楽しかった。
ここまでは良かった・・・ここまでは。
敵さん増援部隊のスカウトとレイダーが到着。
スカウトからのターゲットが来たら死亡フラグ立ちっぱなし!!w
そこからまた少しして、さらに増援部隊登場。
最終的に・・・
WS ナイト3 スカウト1か2 レイダー1か2 クレリック2
RL ナイト2か3 スカウト2 レイダー2か3 クレリック1
OMGZZ ナイト3 クレ1
無所属 数名
合計で2窓のクレリックを除いて15名前後でしたか、多すぎますwww
途中からハースレイダーとまさぴーナイトが駆けつけてくれた。
若干4人に、これだけ増えた後でログインした外国人仲間?のレイダー1人、合計5人。
常識的に考えて無理ですね^p^;
つかなんで5人相手に15人になるほど呼ぶんだよwwwwwwwwww
けしかけたのは我々ですが、いくらなんでも毎回毎回多すぎる。
(別にけしかけなくても相手からもやってくるけどね。)
しかしながらヘルス先生・・・もといハース先生から突撃命令が下ったので突撃!!
はい!結果はご想像通り、人数差がありすぎて話になりません(^ω^)
文化の違いなのか、15人で5人を倒しても「お前らよええええええええ」という発言が常となっています。
日本人的感覚では恥ずかしすぎてこういう発言はできないんですが・・・。
ただ彼らも人数少なくて負けたら人数の事を必ず言うので、きっと同じですよ。
言いたいだけなのでしょう。

ログイン増やしてたまには人数でも押してやろうぜ!!
新規さんも随時募集中!!
みんな気楽に話せる感じなので、日本語のクランとか見かけたら話かけてみてください。
見えなかった場合を除き、普通は反応あります。
(白チャットがノーマルです。聞くところによると某鯖では白チャットがレアみたいなので。)




≪雑談≫
ほとんどの外国人PKERの不思議・・・全てを自分にとって正当化する癖。
負けず嫌いという領域を超えています。
このような発言↓↓↓
①3on3で2人倒して相手が1人になる状況、そして3人で最後の1人を攻撃する。
「1on3でアンフェアだ」
この発言を頻繁に見かけるため、真剣に言ってるぽいです。(病気?)
②相手から1on1を申し込んできて自分が勝った場合。
「宝石は別キャラが持っていて今は持ってない」(PvP以前の問題)
「装備を友達に貸している」(PvP以前の問題)
「ポットがなくなった」(PvP以前の問題)
「ポットが使えなかった」(スタンしているので当たり前です)
「PTサポが途中で切れた」(お互いに切れてる)
「ラッキースタンだ」(自分がスタン入れて勝つと勝ち誇るのに、相手に対してはry)
「ラグかった」(もうこれは無敵の言い訳wwwww)
③相手から1on1を申し込んできて、戦っている最中に相手の味方がやってきて一緒に2人で攻撃してくる。
説明しても聞かない。
申し込んできた本人は何も言わず攻撃を続ける。
そのまま倒したら高笑いして罵声を浴びせてくる。
全くの謎で理解不能。




≪小ネタ≫
負けた時の言い訳ランキング~♪
No.1   「ラグ関連」
No.2   「ラッキー関連」
No.3   「ポット関連」

Posted on 2010/07/26 Mon. 11:55 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 1

26

コメント

勇者募集中!!!! 

もう昨日は笑えるぐらい凄かったね^p^;
あんだけの数呼べる外国人様の異文化コミュニケーションに脱帽ww

こっちも30人ぐらいで特攻してみたいなw
勇者な日本人お待ちしておりまーす ^-^

URL | ぐりこwithヘルス #- | 2010/07/26 20:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/282-e4340291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

