05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サーバー落ちすぎ 

いくらなんでも落ちすぎだろう orz
1日に5回以上は落ちてるんじゃないだろうか。
新システム追加、サマーイベント、新マップ追加、これに乗じた昔の廃人の大量復帰。
サーバーに負荷がかかるのはわかりますが、落ちすぎてロールバックなんかあったらアイテム消失が怖いですwww
早くサマーイベントが終わるのを祈ろう・・・。

そういえば某掲示板を見てみると、過疎だなんだ書かれていますが、実際は逆に増えているんじゃないかと予想しています。
昔見たことのあるG2・G3・G4・G5クランが多数復帰しています。
さらに新キャラ作る際に行ったゴブリン洞窟やゲンジ海岸で新規の外国人にたくさん会いました。
頻繁に落ちているから少ないだけで、落ちていなかったら大量にいるんではないでしょうか?(現在)
落ちなくなった頃に今のプレイヤーが全部残っているかどうかは知りませんけど。

Posted on 2010/07/14 Wed. 12:05 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

本鯖で流行った「なんちゃって新規」の可能性も!
面倒見のいい方が装備くれるみたいですね(´・ω・`)

URL | しーま #- | 2010/07/16 19:35 | edit

 

本鯖はクラシック仕様にならないの?!
もっとスピード感が欲しい!
だから今の本鯖の仕様はやる気にならん(^ω^;)

シータではマックス君が居なくなって前の状態に戻りました。
サーバー強化したのかな?
シータや監獄へログイン時に落ちるのは慣れっこなのでいいですが、1日に何度も何度も歩いてるだけで落ちるのは勘弁してもらいたい。

URL | まいるどせぶん #- | 2010/07/21 11:01 | edit

 

鯖落ち対策が出来たのでフェイクドッグたちは撤廃した!ってMATTがアナウンスしてました。

本鯖はキャラ育成面ではアルアと大差無い、とまではいかないけど、サクサクですよ。
たまに温泉だけ出ようかなとか思ってますが、昨日クレとチャンプの装備フレにあげてきましたw

URL | じろじろ #- | 2010/07/21 21:11 | edit

 

確かにシータで全く落ちなくなったね!!
ついでに窓が突如消えるのも直してくれないかな。

温泉って面白いのん?
今までに数回しか白熱した温泉を味わってないので orz

URL | まいるどせぶん #- | 2010/07/26 16:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/280-426c448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

