09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりに精錬 

HSS(6)

(0)xx 83
(1)Na 成功 96 (+13)
(2)Na 成功 109 (+13)
(3)Hg 成功 119 (+10)
(4)Al 成功 120 (+1)
(5)Al 成功 120 (-)
(6)Al 成功 120 (-)

レッドハーツが貴重なのでここで止めました(笑)
試し斬りでcKクランのCrと戦ってみました。
たぶん奴は全身精錬8か9です。
光りすぎててキャラクターが見にくいwwwww

Cr フルサポ
私 PTサポなし

結果 : 6戦1勝5敗

当然ですね^^;
クレリックを作って、今度はフルサポで挑もうと思います。


そうそう1つ悩んだのが冠詞ファイナルハンマーの存在です。
この片手剣より鈍器の方が露店での価格が高いのです。
曖昧な記憶ですが、比較すると装備レベル156?あたりで、攻撃速度が+1と同じで、ATKが1低い感じ。
悩んだ理由はステータス振りで片手剣と鈍器でATKに差が出てくると思ったのです。
でも装備レベルでも依存が異なるとか・・・。
実際のところ依存はよくわからないので無視して、表示そのままのを信じて、攻撃速度が同じで、装備レベルが高くて、ATKが高い方を選んだわけです。
もう最終的には・・・女キャラだし小さくてカワイイ剣なので似合って良いかなと♪

Posted on 2008/09/23 Tue. 21:51 [edit]

category: 精錬

TB: 0    CM: 1

23

コメント

No title 

冠詞ファイナルハンマー
攻撃速度は通常でした。

URL | まいせん #- | 2008/09/25 09:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/28-b5cb854b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

