05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小遣い稼ぎ 

他エミュローズからのパクリで実装されたデュエルシステムのお陰で小遣い稼ぎできるようになりました。

寺院前に溜まっている寺院PKER相手に毎日デュエルするだけでジュリーが増えますね^p^
昨日はlllクランのレイダーが何度も挑んできて、ネタの2刀レイダーでやって7勝4敗、さらに同じクランのスカウトが挑んできて2勝1敗で4m増えた♪
あのレイダーは熱くなってきて、3m5m10mとどんどんBET大きくしてたけど、デュエルシステムでMAXBET1mなので払わず逃げる可能性大の相手とはそんな金額賭けられないよね・・・。
なにせ某病的な御方は未だに11bを支払ってくれません。
あれから2回、大口叩いている時に請求したんですが、別の話を始めて逃げ出します。
余談ですがあれ以来、我々に対してジュリー賭けた1on1を言ってきません。
外国人の友人のセーブミーに10m賭けて1on1やって、勝って嬉しそうに10m請求してました。
その横で「早く11b払え」って言うと無視され、セーブミーから10m受取り、寺院の中に逃げ込んでいきました。

話は戻り昨日、自分からデュエル申し込んで来ておいて、スタンされて回復できない状態で死んで「ポットが無くなった」発言した時には驚かされました。
自分から申し込んでOK押した瞬間いきなり攻撃してきた上に、ポットがあってもなくても死んでるという状況でその発言・・・・・。
ほとんどの外国人て負けず嫌いですよね。
普通に1on1やって負けると毎回言い訳をして何度も挑んでくる。
5回ほど連続で負けると無言でログアウト・・・。
1回でも勝つと相手にnoob&weak発言・・・・・。
単なる1on1ゲームなんだから勝っても負けても面白ければいいじゃん?
相手を褒め称えるという事を全く知りません。
私は相手が本当に強かったらそのまま「あなたは強い」と言います。
すごく喜んでくれます。
ggはgood gameの略なのですが、面白い試合だった後に言えばお互い気持ちいいのに、これを意味合い的には「ぷっ死んでる。弱いな~。」みたいな意味で使う輩が最近非常に多いです。
お互い了承して試合開始してるのに、さすがにこれはどうなんwwwww
さらに意味不明なのが、1対5でフルボッコして倒した相手にggと言い放つ。
これも↑に書いた意味合いで使っています。
(前にこの件を言っている当人に聞いてみたら「私のは新しい使い方だ」と言ってました。理解不能。)

今日から試しに寺前に露店でデュエル受付でもしてみよかなぁ。
もちろんマイナスになる可能性もあるんですが^p^;
1回 0~1mで横やり無しのバトルが楽しめるので良いです。

Posted on 2010/07/05 Mon. 12:10 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

05

コメント

 

負けたら言い訳、勝てば相手を貶す、これは文化の違いなんでしょうかね~?
私も他のエミュ鯖をしてたときはよくこのような発言や、ルールを守らない輩は多かったです。
もうちょっと相手を労わってあげたらまたPVPは面白くなるとは思うんですが・・・
しっかし、11bも負けてる奴がいるってどんだけ~(´・ω・`)

URL | ラムダ #- | 2010/07/05 12:57 | edit

 

ドラゴンボールのアニメ放送してた時代に戻りてえOrz

ラムダたん(;´Д`)ハァハァ

URL | るり吉 #- | 2010/07/05 16:30 | edit

 

AH1のTESTAndTRUEだっけ?
火力ナイトだったのをDEX型にリセットしたみたいで、テラーに「1k 3pl knight lol」とか言われてましたよ。
寺院内には行ってないからよくわかんないけど明らかに1v3以上だけどね…とりまきからして。
そして決め台詞「1b bet come on 1k knight :D」と残して寺へ。
僕らへの借金返済に向けて稼ごうとしてるのではwww

URL | じろじろ #- | 2010/07/06 05:21 | edit

 

その決闘システムみたいなのは どうやって申し込むんですか
教えてくださいo(`▽´)o
教わったら とりあえずルリさまをぬっころしたいなぁ

URL | こまち #- | 2010/07/06 12:27 | edit

 

>らむださん
どうなんでしょねw
11bってのはその人が1b/回賭けると言い出したので・・・みんなで勝ちまくった^p^

>るり基地さん
ドラゴンボール放送時代・・・るりさんまだおたまじゃくry

>じろじろさん
1kとバカにするやつですがその1kで死んでいる自分のことをどう思っているのか気になります。
スカでやってたら今日も石弓相手で1.1kと言われました。でも毎回イーグルで死んでいくんですけど・・・。「お前のような弱い石弓には1.1kで十分だ。実際にお前は死んだだろう。」と叫びで言うと黙りました。

>こまちさん
新しいスキルブックです。
闘技場で売っているので是非使ってみてください。
るりさまをぼっこぼこにしてあげてね(^ω^*)

URL | まいるどせぶん #- | 2010/07/09 04:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/278-c7af3027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

