04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寺院B2で集団狩り 

いやぁ~昨日は楽しかった!
6人PTで1番奥の部屋を占領してマッタリと狩り。
人数多いからドロップ獲得数は少ないけど、色々話ながらやると狩りが苦痛じゃないですね。
途中でロックラン関係の人が何度か襲ってきましたが見事撃退。
なぜか「クレだけを倒すために来た」と言われたのですがなぜでしょう?www
超久しぶりのクレでログインして、戦闘中もサポと回復していただけで、何も彼らと会話してないのに粘着されるって^p^;
ちょっとしたアイドルじゃ~ん(^ω^*).。○(ゼンゼンウレシクネ…)

今回のUPで色々変わりましたね。
狩りはやりやすくなりました。
が、その反面PKはやり方次第でやりにくくなった部分もあります。
先にPKゾーンへ入って待ち構えている方が明らかに有利になったこと。
★クレ付きマジシャンが確実にパワーアップした。

改善してほしい点が1つあります。
前々から思っていたのですが、死んで復活すると30秒のプロテクトがありますよね。
そのプロテクト時間の間は当たり判定の無いスキルならば、いくらスキルを出してもプロテクトが解除されない件。
何らかのスキルを出すとプロテクト解除してほしい。
もしくは3日とか5回PKされたら強制退場とかに。
復活地点で無敵状態でサポしてそのまま近くで戦ってスタンくらったらクレで回復したり、マジシャンで状態異常スキルだけを延々だし続けたりするゾンビ達が多すぎです。

Posted on 2010/06/29 Tue. 12:03 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

29

コメント

 

昨日は楽しかったね~
思わず1日1クエの寺3をサボったので4クエこなしましたわw
今日は色々調べて回ってきたんでゲーム内ででも報告します

URL | のぶながぁ~~ #- | 2010/06/29 19:24 | edit

 

今日も暑い(;´Д`)
っつか償還ゲーになりそうな予感ww
大人数で中クレいたらどうにもならん^p^;

URL | るり吉 #- | 2010/06/29 20:39 | edit

 

ゾンビでもなんでも中クレ置いてハトやらドラゴン出しときゃ有利ですねー。
アルアって召喚の強さは固定なのかな?

URL | じろじろ #- | 2010/06/30 19:23 | edit

 

本鯖旧ローズでは召喚は召喚者依存でしたよ

URL | 大工 #- | 2010/06/30 19:38 | edit

 

>織田信長様
Σ(゚д゚)なんの報告?

>瑠璃様
2窓の中クレが数匹復活場に待機とかアホす。
マジシャン4人くらいのPTやりたいな。

>自炉時呂様 大工様
召喚の強さは召喚者のレベルですね。

URL | まいるどせぶん #- | 2010/07/09 05:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/277-c775b570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

