09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

昨日に続き久しぶりの寺院3クエスト 

なかなか好調で80分で終わりました。
ドロップもなかなか好調ですた。

housyu001
+シャドーワンド1本と装備色々



寺院4はあんなに混んでいるのに寺院3は誰もいません(´・ω・`)
稼げるジュリーはほとんど一緒なのにね。
寂しいのでイシュタール様と2ショット(*^ω^*)

2shot




寺院3に色々な職で少なくとも合計1000回以上はクエストをやっている私の体感ですが、
ドロップ内容については魅力とは無関係だと思います。
収集のスキルや魅力で変わるのは①1度に拾える数②装備品の鑑定付き率③報酬の増加。
HRはドロップ1個固定なので効果は②と③。

Posted on 2010/05/31 Mon. 21:08 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 16

31

コメント

 

実際ハイレートなんで魅力は報酬以外関係ないですよね。
用は運ですよ。ここまでエンシは出したことないんですけどね・・・

しっかし、BH多いですね。魅力いくつあるんだろ・・・

URL | ラムダ #- | 2010/06/01 12:02 | edit

 

エンシは毎回2~7個ですね。
平均4くらいかな。
シャドーワンドがウマイ。
実際この後もう1回クエストやりました。
2回目は石の沸きが良くて60分で終了。
【2回分合計】
エンシ7 ローエンシ3 ハイム12 エリクサー5 ブルハーツ8 シャドーワンド3 でした。
私には寺院3が合っているみたいです。
魅力はかなりCHAふりまくっているので、アルアポイントのアイテムなしで426です。
ホーガンベルトとシューズ使えば500ちょっとでしょうか。
5個いけそwww

装備はいたってフツーの物です。
武器はレゼンドパーティクルキャノンをHgで精錬5まで上げてペリドット4を入れています。
防具はコスプレでイエロースクール着てますが、別に何でもいいです。
120装備でやることもあります。
気分で変えています。
宝石は空きアクセサリにブルーフレイムを3個入れています。

URL | まいるどせぶん #- | 2010/06/01 14:20 | edit

 

寺院狩りはCHAレダが大好物です^ー^

URL | じろじろ #- | 2010/06/01 16:01 | edit

 

寺3もう何ヶ月も行ってないぜ('・ω・`)
エーテル在庫減ってきたしたまには以降かなw

ラムダたんかわいいよラムダたん(^ω^)

URL | るり吉 #- | 2010/06/01 21:27 | edit

 

寺3もそれなりにおいしいなら専用キャラ作っちゃおうかしら

るりたんもかわいい~よるりたん(・▽・)ニヤニヤ

URL | ラムダ #- | 2010/06/03 11:28 | edit

 

>じろさん
シュレッダー持ったブルが気色悪いですw

>るりさん
エーテルうめえ!
今の売り相場で350,000/個くらいなのでワンド1本で5mくらい。
買い取りに入れても3mくらいにはなる。

>らむさん
アルアローズ始めて以来ずっと専用ブルを持ってますw
なかなかオヌヌメです。
ブルハ値上がり時、極度の貧困時、気分転換、ブルハ必要時、よく行ってます。

URL | まいるどせぶん #- | 2010/06/03 12:02 | edit

 

たいらんとから フィランギフィランギってユニでたお
結構ATK高いんと、見た目はシュレッダーより素敵ですね
ということで(9)に精錬してください(・▽・)

URL | こまち #- | 2010/06/03 22:58 | edit

 

フィラフィラいいなああああああああああ!!
今まで自己ドロップで良かったのなんてクリスタルワンドだけだ orz
私の最終装備は全部買ってるよ~~~(ToT;)

URL | まいるどせぶん #- | 2010/06/08 16:28 | edit

 

なかなかエロい装備を…ふう

URL | れいど #- | 2010/06/09 23:37 | edit

 

素朴な疑問なんですが何故二本の剣なのに 宝石のソケットがひとつなんでそ…
二つソケットあればトパーズいれてアッポーさんより 可愛い魔法剣士になれるのに
盾もちだけが宝石が5個装備できる方がバランス悪くないですか?
カタールと2刀は左右あればいいと思う
色違い入れたりして バリエーション増えるし 楽しみ増えそうな感じしませんか?
師匠(裏GM)から運営にいっておいてくださいな

URL | こまち #- | 2010/06/10 17:38 | edit

続裏GMへ要望 

あと銃ですがconの条件を倍近くして二丁持てるようにするとかでディーラーも救済
マジとチャンプは武器のATKをもっと上げればokpk

URL | こまち #- | 2010/06/10 17:51 | edit

 

確かに銃を選ぶ意味が薄いですよね。
本鯖は高ATKの大砲かスタン1つ多い銃か選択できる。
あとチャンプはもっとATK高くなくては…
こちらも本鯖は火力特化(両手剣)、範囲技特化(槍)、スタン特化(斧)と選べて遊べるのになぁ。

URL | じろじろ #- | 2010/06/10 18:19 | edit

 

ジロジロさんって



もんちゃんだよね?違ってたらすまん!(≧ヘ≦)

さすが判ってますよね~
本鯖のことは まったくわかりませんが アルアっていうかローズの職バランスをくずしてるのが盾の宝石ですよね
チャンプマジの武器のATK以外にもう一つバランス調整
マジチャンプ 大砲ブル専用にブレスか左手指輪とかで宝石入れれるようにする
そしたら対人 どの職でも楽しめて 数あるローズの中で アルアが一番になると思います
頼むよ!裏GMさん(^з^)-☆Chu!!

URL | こまち #- | 2010/06/10 21:39 | edit

 

銃2丁はともかく2刀、爪、ナックルは前々から私も思ってた。
片方にしか入らんっておかしいだろjk
でもそれだとレイダー強すぎるし(´゚ω゚`)

つか小町最近どこで何やってんだよ(#゚Д゚)
そろそろエロ画像をだな・・・

URL | 瑠璃 #- | 2010/06/10 22:53 | edit

人の記事で盛り上がり中^-^; 

>こまちさん
もんぶらんさんですよ!
チャンプ=火力バカ、ナイト=鉄壁、が想定のはずなんだけどね~盾の防御&回避&宝石と恩恵ありすぎてチャンプの意味がない。
エメチャンプでナイトにトリプルカンストとか出来るならかなり楽しそうなんだけどね^p^
頼むよ!GMを超えたGMさん(^з^)-☆Chu!!

URL | じろじろ #- | 2010/06/11 09:01 | edit

 

>レイド先輩(コスプレ界のアイドル)
実は赤と青もすでに高精錬をそろえry

>おまいらwwwwwwwwwww
誰が裏GMじゃい・・・

レイダーが武器に宝石2つだと最強職になるw

マジシャンはサイレスと範囲スタンあるからry

チャンプはもう少し強化しないとかわいそう。

ディーラー系は威力あるから・・・。普通に考えて威力MAXのディーラー系にスタンを耐えられたら脅威ですよ。回避できない超威力・・・。

URL | まいるどせぶん #- | 2010/06/11 11:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/272-abd18110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

