09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【募集】 寺院4メンバー 

前々から分かっていることですが、毎度人数差で負けています orz

そこで今まだ参戦していないアナタ!寺院4クランへいかがですか!?

クランはフィリピン人がクランマスターの某グレード5の赤いクランです。
仲間はフィリピン人が3~5名程度、中国人が1名、日本人が10名前後の多国籍軍です。
全員が同じタイミングでINしているわけないので、よく集まっても7,8人です。
あまり言葉は通じませんが、気持ちは同じです。
合言葉みたいになってるのが「kill all」です^p^
基本的にどことも同盟をしないので、寺院全部が敵になります。
したがって相手は5~15人程度+復活地点に2窓のクレリックが数名。
多い時で3クランか4クランが敵になります。
復活地点で戦うと何度も復活するクレリックを使ってくるため、戦争がエンドレスで全然面白くありません。
大概はどこかの部屋に移動して戦います。
相手がチキンで復活地点から離れられないような場合、どこかの部屋を貸し切りで狩りしてます。

特にやる気が無くなってしまっている方、参戦お待ちしております。
PKされるのが嫌だからPKエリアに入らないという方、PKする側になればあまり気になりません(笑)
自分でやってればやられても当たり前に思えるのでry
むしろ狩りキャラが襲われてもそのまま撃退しちゃう!とか。
無理だったら無理で仕方ない。
またの機会に狩りでも仕返しでもやればいい、という具合で適当です。

Posted on 2010/05/24 Mon. 17:36 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 15

24

コメント

 

PKってなんですか~?w

怖いわ~wwwwwwww

URL | 信長 #- | 2010/05/24 23:46 | edit

 

特攻隊長が何言いよるか…(^ω^;)

URL | まいるどせぶん #- | 2010/05/25 09:45 | edit

 

今、露店オンライン中なのであまり行けないかもしれませんが、参加したいです(*^_^*)

装備はしょぼくてもいいよね?

knightで行きます(。・_・。)ノ

URL | 星空 #- | 2010/05/25 09:45 | edit

 

しゅうちゃんはM2βにぞっこん中?w
ソルジャー系やホーカー系なら寺院3の装備でどうにかなってる人もいますw
特にナイトは最初に狙われないので、未精錬でも結構楽しめると思います。

URL | まいるどせぶん #- | 2010/05/25 09:56 | edit

 

私の動画みてもらえばわかるけど、寺3装備でがんばってます^p^

回避はしないけれど、全然問題なし!

URL | 0721 #- | 2010/05/25 10:57 | edit

 

M2-神甲綺譚-と露店とニーア(PS3)にゾッコンです(^ω^)
(m2はαテストです。もう終わりましたが)
こんなことやってるから、半月はもう狩りしてないw
170にしたら、たぶん近々顔を出すので(ry

これからは、まいるどせぶんさん=マー君でいきますね^p^
いあ、まいちゃんがいいかな?

9841先生は恐ろしいです(^ω^)
もう9841師匠ですよww
寺3装備の需要が広がりますね~

最近疲労がすごくて、記憶飛んでます^p^
同じこと言ってたら注意してね☆

URL | 星空 #wO/sKLvk | 2010/05/25 17:09 | edit

 

狩りとPK同時進行が今一番やる気出そうです。
INして寺院前に誰も居なかったら(居てもAFK)ログアウトです最近。

URL | じろじろ #- | 2010/05/26 08:14 | edit

 

>おなちゃん
ルビーとBFの入れ替えご苦労様です。
結構大変でしょ・・・w

>しゅうちゃん
まいちゃんでもまいまいでもいいぉ(^ω^)

>もんちゃん
2刀レイダーがもうすぐ170になるのでまたいきましょ!
初の2刀だから、よ、弱いけどね!!!!!
誰かINTクレがもう1人居てくれれば狩りしやすいんだけどな。
クレ2だと対人でかなり安定する。

URL | まいるどせぶん #- | 2010/05/26 13:41 | edit

 

エロゲマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>>INして寺院前に誰も居なかったら(居てもAFK)ログアウトです最近。
↑おま俺状況ですww

昨日は露天見て寺院前いっただけで終了しますたw

URL | 瑠璃 #- | 2010/05/26 16:23 | edit

 

別のクレリックやら新キャラやら、色々いるので実際ほぼ毎日私は寺前にいますよ。
2刀で瑠璃マジ・レイダーと戦いたい!!

URL | まいるどせぶん #- | 2010/05/26 17:01 | edit

 

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日16:30頃に言ったらもんクレとマイクレ放置でまたも露天見て即落ちOrz
これは時差といって東経15℃で1時間、つまり睡魔がry

Atk高いレダのスタンをマイルドなしでもらったらまず死にまっせ瑠璃マジは(^ω^)
ニコライとか論外ですよ^-^;

URL | るり吉 #- | 2010/05/27 06:11 | edit

 

|ω・`)

URL | スフィルナ #- | 2010/05/27 14:40 | edit

 

|ω・`)るりきっつぁん
オラの2刀はスタン入らないよ・・・。

|ω・`)すふぃ~
銭湯か温泉でも覗いているん?w

URL | まいるどせぶん #- | 2010/05/27 14:51 | edit

 

久しぶりにINしてやっているのですがゲブ砂漠でのボス沸きPOINTが未だにわかりません。

DROP素材もNPC売りでいいのかさっぱりわからず困ってます。

もしよろしければ教えていただきたいです。

URL | ひよこ戦士 #- | 2010/06/12 15:51 | edit

 

>ひよこ戦士さん
沸きポイントは行って覚えないと文で説明は無理です~
今のところアティで製造項目にないものは全部NPCでいいです~。
今後のUPDATEで製造に必要になるかもしれないので、残しておくのも手です。

URL | まいるどせぶん #- | 2010/06/12 21:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/271-f3c2c318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

