07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルナークランフィールド 

鬼補正のアスタロトウィングの登場で毎日LCFは廃人どもの巣窟と化してますね。
もうアスタロトキングを狩れる日が来ない気がしますwwwww
たまに見に行くと、20~30人vs20~30人くらいの戦争が繰り広げられています。
温泉は防衛側が諦めているので面白くありませんが、アスタロトキングを狩るために全員本気でやっているのでかなり熱いです。
むしろこっちのほうがユニオン戦みたいw
この新しい翼は補正が良いだけじゃなく、MRがAAWに匹敵するくらい高くて普通に戦闘で使えます(DEFは普通程度)。
INT補正のAAWの価値がなくなるほど・・・。
でもAAWの見た目は今でも最高♪
装備するだけで全身精錬9に見える特典あるしね!!

勝ってた側
1

戦争開始
2


戦争後少し経ってからの復活地点
3

ま、いつもどおり勝ってるほうは単なる数の暴力です。
どこのクランが1番強いのか知りませんが、どこのクランとやっても、どのレベル帯でやっても、同数で負けることはあまりありません。
数で押して勝つのもそれはそれでアリだと思いますが、相手のキャラをどうこう言うのはどうかと思いますよ。
同数で勝負にならないからかなりの数を呼んできただけなのに。
たまにこちらのほうが多くてフルボッコ状態になると、
「お前は1オン1で勝てない」「お前らは多いだけ」「お前らは狩りキャラしか倒せない」という発言です。
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホすぎて話になりません。
無言の無差別でPKでOK♪


【寺院3レベル】
同じ数で負けたことなど1度もない、というか負けると感じたこともないw

【寺院4レベル】
現在外人最強クランのPKキャラ4人相手でも、レベル155~165の4人PTで勝ててしまったほどにry
さすがに笑ってしまいました。
相手が初心者ならわかりますが、相手は宝石揃って精錬までしている人たち。
半年くらい前にいた人たちの方が明らかに強かった気がします。

【レベル制限なし】
同人数であれば結構良い勝負で勝っても負けても面白そう。
ほぼ毎回、相手の数が最低でも1.5~3倍以上なので意味不明。
こちら多くても10人以内、相手は15~20人ということがほとんど。
倒しても倒しても復活して戻ってくるので終わらなく、いつかはこちらが負ける。

復活PKに慣れすぎて諸刃の剣みたいなキャラがほとんどです。
(色々なタイプのキャラがいる中で攻撃担当ということならわかりますが、ほとんど全部こんなキャラで強いわけがない。)

Posted on 2010/05/09 Sun. 10:11 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

私もサブで見に行ってきましたけど数がすごかったですね
たしかにユニオン戦よりこっちでpvpするほうが面白そうですよね。
もうLCFで狩するのはほんとに無理ぽいな(;´Д`)

URL | ラムダ #- | 2010/05/09 11:15 | edit

 

うひょーw
これは見に行く価値ありますね^-^

ラムダたん本格的復帰マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

URL | 瑠璃 #- | 2010/05/09 16:20 | edit

 

今そんなことなってるんかw

URL | しる #- | 2010/05/09 20:01 | edit

 

ホントにまぁ、クラングレード3にするにはJCFでやれっ!ってことですね(笑)

新ボスのヘブンリーアスタロト、我々は永遠に狩りできることはなさそうです(^o^;)
普通のアスタロトキングは出現したらFAだけ適正で叩いて残りは周り全員でフルボッコするから10~20秒ほどで倒して全員でCP拾い。
ヘブンリーを狩るには廃人20人程を瞬殺し、やつらが戻って来る前にヘブンリーを倒してドロップゲットして逃走するしか方法がない(; ̄▽ ̄)
30秒以内に事を済ませないとwwwwwwwwww

URL | まいせん #- | 2010/05/11 15:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/264-ad3239ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

