07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

対人イベント @寺院4 

最近寺院で色んなクランと絡むようになってきたので、ちょっとイベントチックなことやります。
クラン内戦やって周りの人が参加したそうなら一緒に遊ぶという形でいこうと思います。
なぜなら彼らに主導権を渡して進めると、始まるまでに話が多すぎて異常に時間がかかるので…。
全員が準備終わるのが一体いつになるのかわかりません。
もう本当に「shut up noob」(^ω^;)

今日ログインをした人を誘って20:00から適当に対戦しましょう!!
(未定ですが、170が盛り上がらなかったら200+をやるかもしれません。)
前回みたく誰も集まらなかったら中止ということで、1人で特攻するか、いつも通りの寺院狩りをします。
石とチルウィンと共に、KSしてないのにKSと言ってきてめんどくさいのをシバキつつry

時間あったら来て!!

Posted on 2010/03/12 Fri. 17:06 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 20

12

コメント

 

とりあえず今からINするぜ。
20:00起きてたらそのときを狙って皆さん頑張ってる間寺4で狩をしようという企みだったり(^ω^)

小町こないかなあ('・ω・`)

URL | 瑠璃 #- | 2010/03/13 16:10 | edit

 

こんばんは
インスタンスの事なのですが
受付のアナウンスがあってNPCに話しかけたら
sorry(ry と言われたのですが、鍵以外に
必要な物が居るのでしょうか?
因みに適正Lvで鍵の個数も時間もあっています。
何回やってもダメで諦めようと思ったのですが、
一度はやってみたいので、宜しければ
アドバイスお願いします。

URL | Rilm #GCA3nAmE | 2010/03/14 02:48 | edit

 

>Rilmさん
確かBastはKeyとVitalWaterだったかな、種類忘れましたがPOTを1個だけ要求してた気がします。
時間外に話しかければ必要アイテム教えてくれたはず。

インスタンス発生時間は何時ですか?

URL | じろじろ #- | 2010/03/15 12:19 | edit

 

>るぅりぃさん
ターゲット:るり

>Rilmさん
ほとんど気にしてもないので詳しくはわかりませんが、人数もあったような薄い記憶・・・。
そのNPCは知っていますが、どこが入口なのかどういうクエストなのかも私はわかりません^p^;

>じろじろさん
実験&レポよろ^-^
普段オロにいないし、システム表示を切っているのでオロにいたとしてもアナウンスが全く見えません。
時間がよくわからないのでやる気がry

URL | まいせん #- | 2010/03/16 00:06 | edit

 

インスタンス時間

0:00 Nightmare (200-218)

3:00 Vistior (?-88)

6:00 Veteran (100-120)

9:00 Elite (?-165)

12:00 Nightmare (200-218)

15:00 Vistior (?-88)

18:00 Veteran (100-120)

21:00 Elite (?-165)

昨日3時頃集まってピコピコ入ってくのを目撃した。

アナウンスはあるけどNighmareは実装してないっぽい。

レポ期待してます^^







URL | ろさ #- | 2010/03/16 02:17 | edit

 

さっきさば落ちして時間変わったかも^^;

あと条件のひとつに、インベントリーにpot持たないでってあったような。

URL | ろさ #- | 2010/03/16 03:46 | edit

 

>じろじろさん >まいせんさん >ろささん
情報ありがとうございます。
やはり時間変わったんですかね・・・。
開始時間になってもアナウンスが来なかったので
1時間待ってみましたが、アナウンスなかったです・・・。
あと、ろささんがおっしゃっている通り、
イベントリーのPOTがあるとダメみたいな事が
書いてありました。
また時間がある時にでもオロでボーっとしながら
調査します。
みなさん、本当にありがとうございました。

URL | Rilm #GCA3nAmE | 2010/03/16 05:46 | edit

 

まいせん殿!!
今頃ですが相互リンクお願いいたしまする。
ちゃんと更新しますよ~w

最近やる気が↑↑なので
がんばります!!!

URL | SYU #wO/sKLvk | 2010/03/24 22:40 | edit

Re: タイトルなし 

リンク追加しました~~~!!
私のところは知り合いであれば自由にリンクしてもらって構いません^p^

URL | まいせん #- | 2010/03/25 14:11 | edit

 

ありです!!

いつかはフォーラムに晒されるように
PKがんばるですw

無差別PKとか楽しそうwww

当分はサブのクレで活動します。
理由は女の子育成中なので;;

け、決して変体ではないぽ(;^ω^)

URL | SYU #wO/sKLvk | 2010/03/25 14:34 | edit

 

無差別PKはなかなか面白いですよ。
寺内全部を相手にしたり、たまに味方が増えたり、狩場には無抵抗の人だけになります。
宝石さえあれば適当な装備でも遊べますよん。
私もたまに背防具(6)と武器(9)以外は全身未精錬のスカウトで行ってます。(スカウトのマラソン動画)
飛び道具なので走ればどうにかなります^p^
寺4なら適当な防具一式を揃えるのに5~10mほど、武器の精錬(6)か(7)で30~50mほど、1週間もあれば余裕で稼げるジュリーです。

「危ない時は一旦離脱」←かなり重要
背防具(9)その他防具一式で20mの210スカウトでもかなり遊べました。
185~204装備の精錬済み(4)~(6)の激安商品をとりあえず用として使用。
1個4~6mでした。

URL | まいせん #- | 2010/03/26 15:49 | edit

 

スカウトのマラソン動画は(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

たしかに、スカは逃げれば防具なしでもいけそうですねw
足速いし、遠距離だし@@

ステ振りとか対人コンボとかよくわからないので練習した方がよさそうですね(;^ω^)

最終的には石弓スカにブラックオニキスでw

お金はじろじろさんのアドバイスのもとで
寺院3ブル育成してるのでなんとかなりそうですv( ̄Д ̄)v イエイ

ちなみに寺4のスカいますが、ステが・・・・・

で、出直してきます!!(´Д⊂ヽ

URL | SYU #wO/sKLvk | 2010/03/26 22:42 | edit

Re: タイトルなし 

http://mildy124.blog7.fc2.com/blog-entry-211.html
↑この動画、武器と翼だけ精錬してあって、その他は未精錬だよ^p^
 vsチャンプの時以外、宝石はガーネット[7]1個とブルーフレイム3個。
 クズ装備でたいして宝石揃ってなくても飛び道具なら結構遊べる♪

URL | まいせん #- | 2010/03/30 10:14 | edit

 

ほっほー
おもしろいですね~( ´∀`)
資金に余裕できたらガネ7買って
やりたいと思います。
その時はアドバイスよろしくです^^
ちなみに、フレームホーク打っているのは
魔法防御弱いとガッツリとダメ与えられるためですか?

URL | SYU #wO/sKLvk | 2010/03/30 10:59 | edit

 

1番の理由は次に撃つトリプルを1番早く発動できる=フレイムホークはスキル発動直後に次のスキルを出せるから。
他にも3つ理由があるんだけど説明が長いので省略w

URL | まいせん #- | 2010/03/30 13:15 | edit

 

なるほどw
スキルもいろいろ考えないとですね(;^ω^)
動画や他の方のPK見て勉強します!!
いろいろ
(´▽`)アリガトデス!

URL | SYU #wO/sKLvk | 2010/03/30 22:04 | edit

 

宝石揃ってなくても武器精錬を6以上にすれば、やり方次第で高精錬の相手を未精錬のキャラで倒せちゃいます。
色々お試しあれ(^ω^)ノ

URL | まいせん #- | 2010/03/31 11:03 | edit

 

最近アルアどんな感じ?

URL | スフィルナ #- | 2010/04/05 00:22 | edit

 

おーい 更新しろい(‘o‘)ノ

URL | こまち #- | 2010/04/05 21:49 | edit

 

>すふぃ~~~
相変わらずな感じ(笑)
インスタンスクエスト(プレーヤー全員で協力してMOB倒していくクエスト)やら新装備やら増えて面白くなってきたよん。

>こまっち~~~
ネタがない…(o_ _)o
何かネタ提供求む!!
動画は撮って増えてるけど全体公開してないからここに書けないし、記事は全体公開するネタじゃないものばかり(´・ω・`)

URL | まいせん #- | 2010/04/06 12:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/257-29ebb5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

