05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お先っ♪ 

レベル218カンストしました(*・∀・*)

lvl 218



216、217、218と上がって、合計ステータスポイントが549増えます。
200から比べると、1449増えることになります。

lvl 218 point




変更点
(インスタンスが実装されたのでそのポイントも追加されてます。現時点で未使用のユニオンは削除されてます。)

union



ソルジャー系の新装備(冠詞) オブシディアンプレートシリーズ 〔əbsídiən〕
日本語で表すと黒曜石のことみたいです。
黒曜石といえば思い出すのが、中学の頃に歴史の時間で習った石器時代のナイフとか鏃の材料…(゚▽゚;)

GOPG(0)

GOPM(9)

あまり露店チェックしてないので、足装備と頭装備はまだ見かけてません(´・ω・`)
アイテム説明を訳すなら↓こんなところかな。

「世界で最も丈夫な火山鉱石で作られた○○○」

説明文の火山鉱石=obsidian、つまりは黒曜石を指しているわけですが。
説明文とは反対に、黒曜石の組織は脆いようです。
黒曜石は流紋岩質から石英安山岩質のマグマが急速に冷やされて生成されるようです。

コチョーリ見た目は凶戦士装備の作りかけみたいな・・・・・orz

Posted on 2010/02/11 Thu. 00:33 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

やっとこさレダが218になりましたよ^^
しかし長いこと長いこと・・・

次は石弓を上げてます。

廃人にマジってのボス狩りはむり。。。

URL | あっぷる #- | 2010/02/12 18:44 | edit

 

今ダウン中ですかね?
LRでイベント無駄に1時間やってしまいましたw
キューピットウィング超でないけど1個get
意味ね~~~~~~~~~~~~~~~

URL | otamesi #- | 2010/02/14 15:03 | edit

 

落ちるの長すぎワロタ
こんな長いのは一般エラーが流行ってた頃以来だな


イベントってなんぞ^q^

URL | れいど #- | 2010/02/14 19:54 | edit

 

>あっぷる
おおお!おめでと!!
今回の場所はレイダーでも上げれるね。
監獄みたいな場所でレイダーはきついorz
屑アイテムを拾わないやつが多すぎてボスドロップ奪取が困難極まりない。。。。。

>おためし
キューピッドウィングは300近く開けてやっとでたよ~~~~orz

>れいど
今年は2種類のバレンタインイベントだね~
①ランダム沸きのフェアリーから落ちるカードを開けてランダムでアイテムゲット。
②去年と同じ物がもらえるクエスト形式。
2つとも16日現在も継続中。

URL | まいせん #- | 2010/02/17 09:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/248-9eac92cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

