09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

突発イベント@寺院3 

集合時間:2月5日(金) 20:30~20:50 → 開始:21:00

集合場所:ユカ南入口周辺

開催場所:寺院3(邪魔が少ないので)

内容:レベル111~130でPT戦

参加:受付なしの自由参戦&自由解散(鍵は各自で用意)

賞金:当日決定(1戦 敗者→勝者へ0~5m程度じゃないかな?)

運営:全員(適当にPTに分かれて対戦)

お願い:クレリック出せる人は出してください。INTは500+で適当。

注意:通常復活後の攻撃は禁止。生きているクレのリザによる復活後の攻撃はアリ。



★★★参加人数が3人以下の場合、せっかくなので1オン1でもして遊びましょう。



本日夜、時間に余裕がある人はマイセンまで連絡をください。
PTレベルを上げて、翌日PTを大人数で組めるように用意してPTレベルを維持します。
2PTをPTレベル10か15か20にするので協力してもらえると助かります。
ゴブリンでチャム狩りして液を拾いつつ一気に上げようと思います。
新規キャラを作成したい方がいたら是非一報ください。
PTレベル作るついでに2次転職くらいまでは上がると思います。
レベル20~30くらいのをご用意ください。
チャムは私のを使いつつ、拾ったチャムを使います。
もしくは普通に狩りしてもすぐにPTレベルが上がようなら普通に狩りをします。
1時間ほどで出来上がるんじゃないかと予想しています。
※鯖落ちしたら チーン♪ ですが、その時は仕方ないので諦めます(・ω・)

Posted on 2010/02/04 Thu. 15:07 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 12

04

コメント

 

寺4PT戦はそのときの状況次第ですよね(´・ω・`)

…ですよね?

URL | しーま #- | 2010/02/05 00:01 | edit

 

130で飽きたら170しましょう(´・ω・`)

130
スカウトかレイダーで参戦予定。
即死覚悟(笑)

170
石弓スカウトかナイトで参戦予定。

URL | まいせん #- | 2010/02/05 09:56 | edit

 

おー遊びたい^ー^
はやく170も精練しないとなぁ。

URL | じろじろ #- | 2010/02/05 20:49 | edit

 

今気づいた^q^q^

URL | れいど #- | 2010/02/06 00:37 | edit

 

まさかレイダーにナイトが負けるとは…
とんでもないゴキブリです
今度はハンマーの代わりに殺虫剤持っていきますね

URL | こまち #- | 2010/02/06 09:28 | edit

 

朝商流m9としか言いようがねえぜ^p^

URL | 瑠璃 #- | 2010/02/06 20:47 | edit

 

新蔵落としても途中でDL終わってインスコできねー^q^q^

どうなっとん

URL | れいど #- | 2010/02/07 00:17 | edit

 

oro新MAP行けませんでした・・・
経験値1匹270万らしいです

URL | otamesi #- | 2010/02/07 02:03 | edit

 

お久しぶりです。BRexです。
いろいろ忙しかったのでブログまで消しちゃったんですけど、またarua出来そうです^^
今週中にはいくと思うので、またよろしくお願いします!

URL | SYU #wO/sKLvk | 2010/02/07 09:01 | edit

 

イジッテタラINデキナクナリマシタ;;

公式からクラ落としてるけどだめかな・・・

URL | otamesi #- | 2010/02/07 12:05 | edit

 

詳しくはわかりませんが・・・下記のことを実行してもらえればいけてます。

新蔵のダウンロードは、WINDOWSが最新の状態で行ってください。
OSの状態によって、蔵自体をまともにダウンロードできないことがあるようです。

私も皆さんと同じ状況でしたから^p^;
起動すらできず、出来ても途中で落ちる、最近のUPDATEされたアイテムやMOB等が見えない、イベントが発生しない、のような感じでした。


最近のUPDATE毎にフォントが勝手に変更されます。
フォント変更されると日本語が表示できなくなります。
BugGUARD.dll ←このファイルをおかしくなる以前の物で上書きしてください。
誰かにもらうか、私にメールくれれば送ります(気づけば)。

Brexさんおかえり~~~!
待ってま~~す!!
新マップやら装備やら実装されて、前のPK装備が狩り装備に格下げですが、それでも死んじゃいますw
私はレベル217全身精錬9、その他外国人の廃人様全身精錬9の集団、合わせて10数人でもボス2匹同時だと全滅でした・・・。
MOB狩りがPKよりきついですwwwwwwwwwwwwwwww

URL | まいせん #- | 2010/02/07 13:49 | edit

 

そういえばこのイベント・・・人が集まらずちょうどいた人で少しPVPして終わりましたorz
こまちゃん、もんちゃん、相手してくれてありがとう!

ゴッキーで試しに戦ってみましたが、やっぱナイト戦はキツイな^p^;
PTサポあったら、DEFダウンもしくは回避ダウンさせた状態でさらにWスタン必須という難易度の高さ。
寺3レイダー楽しいけどきびしぃっす(>_<*)
まぁホントあれ、私のレイダーは旧ローズでいうと全身精錬9くらいのDEFがあるにも関わらず1スタンで8割9割減って瀕死でした。

URL | まいせん #- | 2010/02/08 15:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/246-1295125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

