07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

buff me plzzzzzzzzzzzzzzzz 

アルアローズをやっていて、この文字を見ない日はありません。
別に普通の行為ですが、あまりに激しいのでプレイヤーのほとんどが無視しているのが現状です。
多重起動できるのだから、高レベルクレリックを1度作ってしまえは2度と言う必要がないのですが、横着なのか何なのか、毎日連呼してる人がいっぱいです。
レベル185+にもなってそれをやっている人がいるのですが、何がしたいのでしょうか^p^;
クレリック作るほうが遥かに楽でしょう。

それはそうと、PTサポまで要求してくる人がいるのですが、今の仕様では勘弁してもらいたい。
なぜかというと・・・・・
【現在あるバグ】
PT申請送った人がその場から消えたら、申請された人はOKでもNOでもどちらを選択してもサーバーと接続が切れて強制終了になる。


以前LCF前でクレを放置しているとPT申請をしてきていて、OK押したらすでにそいつはどこかへ行っており、私は強制終了になりました・・・。
同じ場所に戻ってきたら、またそいつが居て何度も何度もPT申請を送ってくる。
NO NO NO と断り続けたが止まらない・・・画面中PT申請の嵐・・・・・。

もうイラついたのでこちらからPT申請を送り、送った瞬間ユカへ飛び、30秒ほど置いてLCF前へ戻る。
ヤツ(ナイト)が復活地点からノロノロ走ってきている・・・これはチャンス。
遠くからPT申請を送る → ユカへ飛び → 30秒 → LCF前 → ヤツが復活地点か走ってry → PT申請を送る → ユカへ飛び → 30秒 → LCF前 → ヤツが復活地点か走ってry → ・・・
5回くらい繰り返してやりました(^ω^*)
私にターゲットされまいと、今度はヤツが復活地点から必死にジグザグ走行で「nooooooooooo」と言いつつ走ってきていました。
これは正直、PC前で吹きました(^ω^;)

だがしかし!

 そんな面白いことするお前をまだ手放しはしない!!

  私のオモチャよ、もっと面白い事を見せてみろ!!!

   すかさずターゲッティング!!!!!
    → PT申請を送る → ユカへ飛び → ・・・

戻ってみると、彼はまだPTメンバーを探していました。
私は彼に、お前が一体何をやってそんなことをされているか説明してやりました。
自分がされて分かっただろう・・そいつは黙りこくった。
そろそろDC地獄も飽きてきたので、別のことして、しばらくして戻ってみると、別の人と無事PTが組めたようで彼はLCFへ突撃していきましたとさ。

おしまい。

Posted on 2010/01/29 Fri. 14:45 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

29

コメント

 

今度やってみようとおもいますw

URL | otamesi #- | 2010/01/29 20:28 | edit

 

取引とかも連打してくる人いますねーほんと迷惑。
あとbuff me言いながらのksも勘弁してくださいと言いたいw

URL | じろじろ #- | 2010/01/30 01:03 | edit

 

めっさウケタww
あのバグはホントむかつきますな~
もんちゃんのやつもすっごくわかるww

周りをチョロチョロ・・
「buff me plssssssssssssssssss」・・
ウザくてサポする気が逆に失せるのがわからんのかと。。


・・けど、逆に寄ってきた時点で「こいつbuffmeゆーだろ。。」と待ってしまう俺がいる^^;

URL | しる #- | 2010/01/30 05:05 | edit

 

英語わからない私には「ばふみー」が『ばぶばぶ』言う赤ちゃんに見えます。
あげく「KSしません」(英語で)とかいってくる人もいます。
脅しですか?KSされたくなかったらサポしろに聞こえるのは私だけでしょうか・・・
Plz ks come comeとあおってやってます。
KSといえばマイセン師匠には報告済みですが、もう一回報告!べひきんKSして耐久79のファウストげっと^-^ぺり7いれちゃってます
精錬9失敗で耐久が120~116へダウンしちゃいましたが・・・まっいっか~
ファウスト欲しいらしい『あっぽーさん』、ここ見て「まいせんさんぶろぐ見た」と小声くれたら特別価格でお譲りします。
今だけ限定(1Bでおkpk♪)

URL | こまち #- | 2010/01/31 16:27 | edit

 

>おたさん
是非一度御賞味ください♪

>じろさん・しるさん・こまさん
取引申請送られすぎて落ちたこともあります・・・
あのKS行為はサポくれなかったらKSするという意思表示です。
おもちゃ買ってくれなかったら泣き喚いて困らせるのと同じで、まさに子供のダダこねです。
たいがいそういう相手はリアル子供(10~15歳)なのでカワイイのぉと思って放置しましょうw

>こまち先生
もう1つファウストをドロップさせてちょっと安く譲ってくださいwwwww

URL | まいせん #- | 2010/02/03 15:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/244-e5fae070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

