05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【告知】PT戦 

1月か2月に、今度はPT戦だっっっ!!


前回1オン1開催時にPT戦の希望が数人からあったので、今度はPT戦やりまっしょい。

1オン1ではあまり活きないキャラでも、PT戦なら活きるキャラをお持ちの方もいっぱいいるはずです。
かなり前にやった「ホーリー VS 弱肉」での雪辱を晴らそうという方の参戦もお待ちしております。

1オン1大会で進行に結構時間がかかることがわかったので、今回は1つずつやります。

特に215以下の部はクランは入ったり抜けたりすると思うので、各(サブ)マスターの方へ後で入れ直してもらうように連絡してくださいね。



第1回 130以下 @寺院3

第2回 170以下 @寺院4

第3回 215以下 @ジュノンCF



強さとか分からないし、職業だけ各PTへ適度に割り振り、あとは適当にその場の意見でPT組もう。

【各種スクロール】
今回はOKにしてみましょうか!?こういうのも面白そうじゃね?(*^ω^*)
但し、戦闘前でも後でもいいので使ったら自己申告しましょうねw

【自重する事】
死亡→復活して参戦 ホワイトアイシクル

【ルールなど】
追い追い決めましょう。

Posted on 2010/01/15 Fri. 11:23 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 12

15

コメント

 

手伝うよ!!

URL | 今度は #- | 2010/01/15 18:47 | edit

↑みすたw 

手伝います!

上の消してw

URL | あっぷる #- | 2010/01/15 19:10 | edit

 

辱めのため残しておきます(*・ω・*)

URL | まいせん #- | 2010/01/15 19:14 | edit

 

前回みたいに参加費とか優勝賞金あると
みんな本気なって面白かったw

トトに乗った人も数名いたし、
「賞金アリ ペア戦 トト反対者なし」
↑の条件クリアしたら開催したいと思います。
前回の賞金あるからレートアップ!

URL | しーま #4E/hvK92 | 2010/01/15 22:05 | edit

 

多分参加すると思います^q^q^

ADW完成させないとなー

URL | れいど #- | 2010/01/17 22:28 | edit

 

面白そうw
もちろん参加します!

そいや、前回の215どうなったんだ・・・。

URL | ろさ #- | 2010/01/18 01:27 | edit

 

>岩●志麻
頻繁に人を入れ替えるPT戦で優勝を決めるのが難しいので、やるなら賭けにしませんか?
(*´ω`*)ポイントつけるのめんどせ…エヘッ♪

①「負けたら1人1mを勝った人に差し出す」
②「PT全員で出し合って10m賭ける」
③「死魔商会から勝ちPT1人ずつへ100mの賞金が出る」
などどうかな?
私の個人的意見では、③が全員クレイジーモードでPK参戦できる気がします(^ω^*)

>フ●ザーレイド
もちろん参戦してください!!
私にもADWを1枚作って(>_<*)

>北●路魯山人
この前の200+の1オン1はバカが邪魔してきて、1オン1やっていると説明したにも関わらず続けて横やり入れてくるので、フルボッコで処分しました。
そうするとちょっと人増えて軽く戦争に発展し、小一時間ほど延々シバキまわしてました。
珍しく数でも勝っていたので^p^;
そして3名様に早く返金したいです・・・

URL | まいせん #- | 2010/01/18 17:05 | edit

 

本鯖Wiki見てたら200より上の武器が実装されて興奮した
近々アルアでも実装されるのかな?
といってもドロップ情報がオロのゲブ砂漠ボスのため必然MAPの実装が先に行われるわけなのだが…




ビームブレードデュアルウェポンとかカッコよすぎだろjk

URL | れいど #- | 2010/01/18 18:16 | edit

 

ふんとだ~!
実装されたら装備Lv215かいな?

片手剣の見た目と強さに期待w

URL | しる #- | 2010/01/18 23:12 | edit

 

寺4チャンプの出番ってことですね^ー^

URL | じろじろ #- | 2010/01/19 00:46 | edit

 

ビームとかフォースとかあったよwww
比べて鈍器がショボカッタ…。
前に画像UPしたけど、杖はアルアのGMが装備してたね。

URL | まいせん #- | 2010/01/19 09:20 | edit

 

日にちさえあえば全クラス参加します
あと最近かもんpkに入ったホワイトクリスタルさんも参加予定です
今回も賞金くださいね^^

URL | こまち #- | 2010/01/21 00:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/240-ae1cdffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

