05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Under130 

昨日はUnder130クランに友達が入ってくれました。
1人クランになっていたので増えるのは非常に嬉しかったです。
クレリックも作るという話だったので楽しみです。
今さら寺3・・・という話もありますが、レベル制限があるのでステータス、装備補正、宝石など工夫のし甲斐があって楽しいです。
本人の操作方法にもよって適正なステータスが異なると思います。
実際にやってみないとどんな振り方が強いかはわかりません。
当然相手によっても相性がありますし、職業の特性をいかした上でバランスがとれた状態が良いのではないかと思います。
ハイレートだから数日でレベル130になるので、すぐにキャラクターが作成できるので楽チンです。
ステータスポイントが少ない分、レベル200よりもステータス振り・補正・宝石装備の特徴が色濃くでます。
それなりに楽しめますよ。良かったら皆様もご参加あれ♪

※PKクランなので、このクラン名でLCFとか寺院4にこのクランでいくとよく襲われます。
LCFに入るために130を超えたキャラですが、一時的に入れていました。
それをすっかり忘れてて、そのまま寺院4へ行ってました。
昨日装備受け渡しのためにINするといきなり寺院4の中でした。
INした瞬間近くにいたナイトが殴りかかってくるので「?」と書いたら、こんな返答がありました。
相手:「お前のクランPK好きだろ。だから殺してやった。ははははは!」
私:「イエス!私に攻撃する事は問題ない。ただ今は忙しいからまた今度な。」
ということで、見かけられただけで我々はPK対象になっている模様です。

今度寺院4でPK好きそうなクランのSSを撮ってUPしておきますね♪
全部殺ってしまおう、うん。
数で押してくると思いますが、こちらには私なんて足元にも及ばない鬼の先生方が揃っています(Under130とは別クラン)。
なんとかしてくれるはずです。


【寺院3 個人的感想】
①1対1の場合
以前はどう考えてもナイトが最強でしたね。
現在では逃げ撃ちスカウトが最強でしょう(相手に攻撃されなければ当然負けることは無い)。
ブルーフレイムという移動速度が100上がる宝石が登場したので逃げまくり出来ます。
他の職でイーグル撃っている間に追いつくことは無理ではありませんが困難です。
アクセサリ装備を戦闘中に変更する技術が必要ですが、慣れれば誰でもできると思われ・・・。
②1対複数の場合
勝てる勝てないは別として、超回避系スカorレンジャーもしくはナイトしか相手の攻撃に耐えられないと思います。
③複数対複数
戦闘の真ん中で相手に囲まれてなお耐えながら攻撃し続けるゴキレンジャイの勇姿最高!!
④旧々ローズ時代の掲示板などを見ていると杖持ちクレリックが強かったとのカキコがありました。
しかし私は実際にそれを見たことがないため強さがサッパリわからないんです・・・
誰か教えてください(;-;)
想像できる部分としては・・・
マジシャンよりもstrが高いだろうから攻撃力がありそう。
スタンは2個あり攻撃魔法もマジシャンには敵わないまでも一応充実している。

【寺院4 個人的感想】
まだよくわからない。
とりあえず外国人の強いスカウトが1人いる。「cK」というクランだったと思う。
マジシャンがなかなかもってウザイwww

Posted on 2008/09/18 Thu. 11:20 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 4

18

コメント

ステフリ計算 

ナイトつえー!!
一度でも倒せればいいんだけどね><
連敗続きで凹○んだわ:;
130にしてもう一度作りなおしてみる。
時間があればだけど。。。

URL | あぷぅ○ #- | 2008/09/19 13:51 | edit

No title 

>あぷぅ
ステータスリセットできるZO!!

てか、あの爪ユニがあればすぐだろw
[経験値だけを求めた狩り場]
20~  JP前の豚さん
40~  ゴリラさん ワニさん
60~  エビちゃん
80~  社長さん・・・クリスタルワンドと液(船から降りた状態の社長からクリスタルワンドのドロップを確認。)
95~  Eマンモス・・・ブルハーツと液
105~  Eマンモスとドレッドノートキング・・・レゼンドジャガーグローブとその他良い物
115~  寺3チル・・・液粉など
130  OKPK

一応120台から自サポソロでベヒモスキング倒せます。
お蔵入りのキャラなら、そのままベヒモスキングで寺3最強装備を拾うのもいいかもしれません。
穴あき武器ならなんでも結構良い値段で売れます。
ベヒモスの強健が意外に5~15m付きます。

URL | まいせん #- | 2008/09/19 18:14 | edit

緑クラン 

昨日LCFに篭り
なんとか1000POINT
貯めました。

次は寺4クランを
緑に。

URL | あぷぅ○ #- | 2008/09/26 13:56 | edit

No title 

>あぷる先輩
Under130
もう緑かよwwwwwwwwwww
はええええええええええええええええええええ
ありがとうございます!!
マスター譲りましょうかね♪
緑にしたら黄色にしたくなる^^;

寺4クラン
こっちも緑ですか^^;
昨日、Crとそのサブスカウト相手に連敗でした。
とりあえず武器を(8)にして、防具をまともな物を買い揃えて(6)まで上げ、再挑戦してみます。
昨日の戦闘をやった感想ですが、勝てる自信はあります。
現在con, senの振り方を武器(8)以上を前提にしているので廃人相手だとhitとatkが少々厳しい状態です。
確実に落とすためには若干のHITとATK増量が必要。
防御は装備を買って精錬するしかないので、自分だけではどうしようもありません。
1人で2キャラ(全身精錬8or9のスカウト2匹)同時操作するような廃人相手は大変・・・・・。

URL | まいせん #- | 2008/09/26 16:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/24-db4ccbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

