07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近の各種問題 

コメントもらったり問い合わせがあるので、最近の不具合について書いてみます。

結論から言うと、下記の手順でやってもダメだった場合、直るよう何か考えてみますが基本的に私はわかりません。
広く浅く覚えているだけなので、諸々の知識は初心者に毛が生えた程度です。
なんにせよ、まずは↓の手順を試してからです。


①今入っているアルアローズはすべてアンインストール

②WINDOWSを最新状態にUPDATE

③クライアントをアルア公式HPより最新版をダウンロード

④新しくダウンロードしたファイルで新規インストール

⑤起動すると自動的にアップデート開始されるので終わるのを待つ

⑥ゲーム開始

★フォントがおかしくなった場合、連絡頂ければ上書きしたら直るファイルを送ります。
その時の気分で、面倒だったら送りません・・・・・ボソw

★UPDATEがうまくいかなかった人は、CAPS LOCKした状態で起動すれば再UPDATEされるのでお試しください。


ちなみに古いクライアントでも起動できている人もいます。
クライアントの新しさによって、今の状態がクリスマスイベント前やら、夏イベント前やら、ECFデザイン変更前やら、実際に色々います。
(今のECFは北と南へ入って、下に降りるところで引っかからない仕様になっています。)
但しこれらクライアントが古いままの場合、新アイテムの効果や新イベントの発生がありません。
夏前であればサマーセラフウィングは反映されません(当然翼も見えないしINT5補正もありません)。
出来れば最新版をインストールして使った方が良いと思います。

Posted on 2010/01/14 Thu. 14:19 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

アドバイスありがとうございました。
無事、多重起動出来ました。
さっそくアルアを楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。

URL | 新規者 #GCA3nAmE | 2010/01/15 00:23 | edit

 

いえいえ!
ルナーかエルダン辺りまで進んだらたくさん人がいるはずです。
たぶんどこかで出会うと思うので遊びましょう。

URL | まいせん #- | 2010/01/15 09:16 | edit

起動できませんTT 

今日のUPで新武器が表示されなかったんで、
V837をインストールしたんだけどランチャー
を起動しようとするとエラーになる~

どうしたもんだべか?w

URL | れんだ #- | 2010/02/05 17:14 | edit

 

①~⑥までやると直るで(^ω^)
②が重要!

URL | まいせん #- | 2010/02/05 20:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/239-2fa16227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

