07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トレード 

リアルマネートレード
私はローズでやったことがないのですが、業者がいるくらいだからなかなか面白いシステムです。
別ゲームで、露店を出すのに必ず現金が必要というシステムだったので、どうしても必要でゲーム内マネーを渡して代わりに露店開く権利を購入してもらったことはあります。
私はネットゲームにお金を使わない人なので、100円でも使うことが嫌でしたwww
実際その露店開く権利というのが確か300円か400円でしたし・・・。

日本の貨幣価値ではローズでジュリーを現金に変換する意味はあまりないっすねw
引退時にやるならいいけど、続けていくならジュリー増やす苦労のほうが大きい。
平均的に稼げるジュリーと現金を比較すると非常にry
でも別の国の貨幣価値で考えるとこれがまた結構な額で・・・。
某国の貨幣価値にすると、普通に1日で稼げるジュリーを現金に変換すると、その国の庶民の1~2日分の給料になっちゃう。
そりゃあやるわな!!
てな事もあるわけです。

しかし非公式なゲームなのに業者が発生するくらいだからそれだけで人気度が窺えます。
最近露店数が減ってジュリー流通が減速してデフレ傾向ですが、反面欲しい物が安く買える時期なのでジュリー増やさないとな(^ω^*)

Posted on 2010/01/06 Wed. 17:09 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 8

06

コメント

 

旧ローズ時代は小遣い稼ぎなりそーな買取額でしたよ。

最近露店出しても全然稼げないです。
液粉心が安く買えるからまだいいけど…

URL | しーま #4E/hvK92 | 2010/01/06 22:11 | edit

 

旧時代は課金開始の時に悩みましたなぁ
そのころは本格的にロズに取り組む気も無く、リアフレと遊ぶ程度だったのでw
RMTはゲームの価値を下げるのであんまりよろしくは無いと思いますが、お金の使い道は自由ですからなぁ。
それにしても他国のRMT事情は凄いものですなw

URL | seven #- | 2010/01/06 23:09 | edit

 

>死魔さん
ここ数ヶ月は露店で全然稼げませんね。
装備品が全然売れない・・・。
宝石を値下げしても売れない始末。
大きく値下げしても売れないので、相当数の新規が増えないと辛いね。
良いアイテムを放出しすぎたんじゃないかなぁ。
最強の武器とか貴重なアイテムは鯖に数個でもいいくらい。
今なんて頑張れば未精錬品なら1日の狩りだけで買えちゃうw

>せぶぶんぶんさん
日本の10分の1くらいの物価の国に住んでいたらきっとやりますwww
例えば、買い100mが1000円とすると、日本だと1000円ですが、その国では10000円の価値がある100m。
中間マージンを30%抜かれたとしても、その国では売り7000円分の価値になります。
単純計算で日本人が売って得る金銭的価値の7倍に膨れ上がる100mちゃん。

時給計算すると・・・
1時間で平均的に稼げる額が20mと仮定すると、日本では200円。。。コンビニでもファミレスでもどこでもいいからアルバイトしたほうがいいです^p^;
とある国ならば2000円分の価値。。。。。ゲームやるわwww

URL | まいせん #- | 2010/01/07 17:04 | edit

 

ぼくもネットゲームは無料だから楽しい派ですね。
露店で装備がうれませんー最近ジュリが増えないw

URL | じろじろ #- | 2010/01/07 17:24 | edit

 

RMTの売り手は勝ち組
買い手は最高にアh(ry
こう思ってます^^;

今INできないんでハンゲやってきま('A`)

URL | 瑠璃之助 #- | 2010/01/07 18:35 | edit

 

>もんさん
お金ください(^ω^)

>るりさん
現金ください(^ω^)

URL | まいせん #- | 2010/01/07 19:36 | edit

 

旧ではゴブ3と寺院にはほぼ毎日
中華と呼ばれる明らかに金稼ぎのお人たちが
たくさんいましたね~

4年前くらいの中国ならそりゃやるよなw

URL | しる #- | 2010/01/07 21:11 | edit

 

ほほう・・・たぶん自分でもその状況ならやると思うw

URL | まいせん #- | 2010/01/12 15:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mildy124.blog7.fc2.com/tb.php/237-6644241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

